『プリウス(2015年)のタイヤ交換』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H

  • 高い操縦安定性と低燃費性能を融合したグランドツーリングタイヤ。軽自動車・セダン・クーペ・コンパクトカー向け。
  • 専用開発の非対称パターンにより、快適な乗り心地とすぐれた操縦安定性を両立。高剛性構造やトレッドプロファイルが力強く、快適な走りを実現。
  • トレッドパターンに施した「ライトニンググルーブ」や「ブレードカットサイプ」がウェット性能に貢献する。低燃費性能も向上している。
[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,049

(前週比:+171円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,049

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,049¥67,760 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのオークション

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,049 (前週比:+171円↑) 発売日:2019年 2月 1日

  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H

『プリウス(2015年)のタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hを新規書き込み[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリウス(2015年)のタイヤ交換

2022/01/20 19:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H

スレ主 dbsyatai2さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
タイヤ交換(195 65R 15)
【重視するポイント】
静粛性、燃費、価格
【予算】
6万円
【比較している製品型番やサービス】
ブリヂストン、ミシュラン
【質問内容、その他コメント】
プリウスのタイヤ交換を考えていますが、何がベストなのか良くわかりません。皆さんのおススメをお聞かせ願いたく。

書込番号:24554254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2022/01/20 19:50(1年以上前)

>【比較している製品型番やサービス】
>ブリヂストン、ミシュラン

MICHELINでしたら、Primacy 4(転がり抵抗係数A・ウェットグリップ性能a)とENERGY SAVER 4(転がり抵抗係数A・転がり抵抗係数b)がありますが、静粛性や乗り心地が良いのはPrimacy 4です。
ENERGY SAVER 4は耐摩耗性を重視するときに選択したいですね。

BRIDGESTONEでしたら、REGNO GR-XU(転がり抵抗係数AA・ウェットグリップ性能b)がありますが、もう少し車重のある車に履かせたいです。
静粛性には定評があります。
また、転がり抵抗係数AAなので、燃費にも有利です。

ウェットグリップに関しては記載がありませんが、Primacy 4がウェットグリップ性能aとなっており、100km/hからの急制動で5m程度短く止まれる見込みです。

そのほかでプリウスにおすすめなのは、静粛性と乗り心地の良いDUNLOP LEMANS V(転がり抵抗係数AA・ウェットグリップ性能b)です。

転がり抵抗係数AとAAの燃費の違いは、1%程度ですので、タイヤ価格で燃費はペイできるとは限りません。

書込番号:24554300

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15420件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/01/20 21:19(1年以上前)

ヨコハマのADVAN dB V552も転がり「A」のウェット「a」で、
予算内にもおさまりそうだからどうかな?

書込番号:24554430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dbsyatai2さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 21:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
工賃等込み込みで6万円以内で買えるでしょうか?
どこか良いお店をご存知でしょうか?

書込番号:24554456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dbsyatai2さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 21:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
込み込みで6万円以内で買えるお店とか方法を教えていただければ助かります。タイヤ価格が4月1日から値上げ?するみたいなので、早めに交換したいと考えています。

書込番号:24554463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dbsyatai2さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 21:38(1年以上前)

(追記)4本交換で6万円以内です。

書込番号:24554478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2022/01/20 21:47(1年以上前)

dbsyatai2さん

dbsyatai2さんのお住いの近くに下記のフジ・コーポレーションさんのお店がありませんか?

https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html

もし、あるようならPrimacy 4が1本11600円で購入出来ますから、工賃込みでも予算内に収まります。

書込番号:24554506

ナイスクチコミ!1


スレ主 dbsyatai2さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 21:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。家の近くにはありません。住んでいるところは、九州北部です。

書込番号:24554526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2022/01/20 22:24(1年以上前)

通販で購入して、宇佐美鉱油などで交換ですかね。

書込番号:24554568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/23 05:47(1年以上前)

>dbsyatai2さん

九州北部ならオートウェイの店舗があるので、
検討しても良いかもです( ^o^)ノ

書込番号:24557894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥12,049発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング