ストラーダ CN-E310D
- 基本機能が充実したベーシックな7型カーナビ。交差点や分岐の手前ではわかりやすいリアルなイラストを表示し、初めての道でも安心して運転できる。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、オプションの追加なしで、自動で渋滞を回避する「スイテルート案内」機能に対応。
- iPhoneやBLUETOOTH対応の音楽機器を事前に登録すれば簡単にワイヤレスで接続できる。衛星「みちびき」や「3Dジャイロ」を併用し、自車位置をしっかり測位。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E310D
現在、このナビを取り付けている車に乗っています。すでにバックカメラがついているのですが、さらにウォークマンのお出かけ転送した動画をこのナビで観れる方法がないか考えています。ウォークマン専用の映像/音声出力用ケーブルを持っているのでこれとプラスコードの購入等でできないかお分かりになる方、よろしくお願いします。
書込番号:23213133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このモデルに外部AV入力はありません。
取扱説明書のAV操作の項目を見ればわかるはずです。(無くてもメーカーサイトからDL可)
少しは自己解決の努力をして下さい。
→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:23213171
0点
回答ありがとうございます。怒らせてしまってすみません。取り付け説明書の中に、車両AVインターフェース拡張端子なるものを見つけ、ここに映像音声入力コード、4極ミニプラグ変換コード、ウォークマン出力コードでうつせないかと思い質問したところです。ただ、バックカメラがここにつながっていると思ったのでどうかなと。詳しい方だと思いますのでよろしくお願いします。>yanagiken2さん
書込番号:23213257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取付説明書があるのなら話が早いのですが、見ての通りビデオ信号を受けるのはリアカメラ入力のみです。
所謂映像ソースとしての入力はありません。
"車両・AVインターフェース"はパナソニック製品共通の名称であって上位モデルだとAV入力端子を持ちますが、本機のようなエントリーモデルでは省略されています。
名前だけと思ってください。
他社製品でもエントリークラスにAV入力を持つものはほぼ無いかと思います。
その程度の製品と割り切る事ですね。
書込番号:23213411
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-E310D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/14 17:51:08 | |
| 3 | 2020/02/06 16:56:30 | |
| 2 | 2020/01/16 22:37:46 | |
| 8 | 2019/10/24 9:46:31 | |
| 3 | 2019/05/04 8:59:20 | |
| 2 | 2019/03/25 19:40:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






