『91スープラ MTのドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『91スープラ MTのドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 91スープラ MTのドリンクホルダー

2025/08/28 16:07(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

91スープラMTのドリンクホルダーにつきまして、何か良い物があれば教えて頂きたいと思います。

スープラ購入して1週間程経過致しました。
その間、センターコンソールのドリンクホルダーにペットボトルを入れておりましたが、どうにも左肘が当たってしまいます。
運転席右のエアコン吹出口に市販のドリンクホルダーをつけてみましたが、Aピラーが当たってしまい、500ccのペットボトルが入りません。
センターのエアコン吹出口だと大丈夫なのですが、どうにも視界的に邪魔だなぁと思っております。

諸先輩方はどの様にされていらっしゃいますでしょうか。

何か良い策があれば、是非ご教示頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:26275587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/28 16:40(4ヶ月以上前)

ちいさなペットボトルを買えばよいのかと
またドリンクホルダーに置かないとかね
考えれはわいくらでもありますね

書込番号:26275614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2025/08/28 16:48(4ヶ月以上前)

>すぐ自分の話したがる人ですさん
早速のご対応ありがとうございます。
ご意見、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました😊

書込番号:26275625

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/08/28 17:28(4ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I67XJP2

↑コレを買えと言ってるわけじゃないのであしからず。
こういうドリンクホルダー拡張するヤツ使えば位置ずらせるから肘も当たらないのでは?

書込番号:26275664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/08/28 17:37(4ヶ月以上前)

>MIFさん
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:26275676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/08/28 18:02(4ヶ月以上前)

気弱なお父さんさん

>諸先輩方はどの様にされていらっしゃいますでしょうか。

それなら↓のA90系スープラのドリンクホルダーに関するパーツレビューをご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/supra/partsreview/review.aspx?mg=3.13451&bi=23&ci=221&trm=0&srt=0

このパーツレビューの中にペットボトルを置いても邪魔にならないドリンクホルダーがあるかもしれませんね。

書込番号:26275698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/08/28 18:06(4ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答頂きありがとうございます。
教えて頂いたサイトの内容を良く確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26275703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度5

2025/09/02 07:34(4ヶ月以上前)

ペットボトルは同乗者がいなければ助手席に放り投げですかねぇ…
同乗者いる時は2連のドリンクホルダーの後ろ側に入れてもらいますが、お互いに使いにくいのでペットボトルの場合は結局はカバンにしまう感じになりますね。。

コンビニやカフェのコーヒーとかの場合は、他の方が調べてくれてたエアコン吹き出し口につけるホルダーでもいけますし、そのくらいであれば通常のドリンクホルダーに入れてもそこまで気にならないですよ。
そういうこぼれそうなドリンクある時にシフト操作ガンガンにやるような運転しないですしね。

書込番号:26279383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/09/02 10:25(4ヶ月以上前)

>コーヒー飲む?さん
ご助言頂きましてありがとうございます。
ドリンクホルダーの後ろ側ですと、あまり肘が当たらないようなシフト操作は出来るようになりましたが、飲み物の出し入れはし辛いですね。
以下の商品を購入してみました。

https://www.amazon.co.jp/Supra%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B4%E3%83%9F%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%82%82%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B0F8W6TGPH/ref=mp_s_a_1_5?af=eyJ2ZWhpY2xlIjoi44OI44Oo44K_OuOCueODvOODl-ODqSJ9&crid=3OSTBUSNT8TYY&dib=eyJ2IjoiMSJ9.Teugs93RoWCSIgoabAvqJRPVtgOsmNU8ejNo53ewQepkedZgjvXuWAMJTDaa4vs-ry-yJzslr9Np46OOc3bOzQkzpNt-BQ-k-uFRaxm6R3bpneWNEU-xRX0e46CJILxfACKFUyo6Oi_-Bdok3R48O9Rjo8Sd7N1RXVaim5MW5R_okP3CMrgrpPa-F8-tSDt3hqG4qRaC27mpdn2vTbN3nA.0f8EnHqdp7r8oEv3Egiwpz_HpVfZqlK_5y-MWNurQas&dib_tag=se&keywords=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9+%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC&qid=1756776154&sprefix=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%2Caps%2C216&sr=8-5&vehicle=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%3A%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9

使い勝手が良ければ報告致します。
ありがとうございました。

書込番号:26279484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:439〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング