『ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥138,171

(前週比:-459円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,700 (1製品)


価格帯:¥138,171¥174,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥138,171 (前週比:-459円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデートについて

2019/06/30 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 K.C_naさん
クチコミ投稿数:40件

このカテゴリーでの質問は初めてになります。
初心者ですので、お手柔らかにお願いします。

先週、商品を購入しました。
スマホと連動させるためにアプリを入手したところ、お知らせ欄にソフトウェアアップデートが可能。と出ていました。
何のため、カメラ本体から現在のバージョンを確認しましたところ、1.00になっておりました。

アップデート方法を確認すると、WindowsかMacかどうやらパソコンが必要とのこと。
そこで質問なのですが
現在パソコンは所有しておりません。
このような場合、アップデートは永遠にできないのでしょうか。。。。ほかに方法があったりしますか?

せっかく手に入ったものですし、やはり最新の環境で使用したいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22768742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:441件

2019/06/30 13:08(1年以上前)


どのカメラもソフトウェアアップはパソコンがないと不可です。

もし、無かったら持ってる知り合いか漫画喫茶とかいってするしかないと思います

書込番号:22768749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/06/30 13:09(1年以上前)

家族とか会社の同僚に訳を話してPCと接続してアップデートできますよ。勿論、お礼も忘れずに!
お店でもやってもらえますが無料か有料かは貴女次第です。メモリーカードとか買ってみて言ってみたら如何でしょうか?

書込番号:22768753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/06/30 13:10(1年以上前)

>K.C_naさん

メーカーのサポートに連絡!
LINEでも相談出来ますよ。

書込番号:22768754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2019/06/30 13:10(1年以上前)

PC所有の友達や知り合いにお願いする。

書込番号:22768757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20030件Goodアンサー獲得:1253件

2019/06/30 13:24(1年以上前)

>K.C_naさん

インターネットカフェにGo!!

書込番号:22768792

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.C_naさん
クチコミ投稿数:40件

2019/06/30 14:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうなのですねぇ。。。
数年前からパソコンは会社で仕事以外使わないので家では保持しなくなりました。
残念です。

書込番号:22768853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2019/06/30 15:07(1年以上前)

>アップデート方法を確認すると、WindowsかMacかどうやらパソコンが必要とのこと。

スマホやタブレット以外にパソコンを持たない人は多いのに、パソコン持たない人がデジカメをアップデートできないのでは不便ですよね

他のメーカーでは、ユーザーが自分のパソコンを使う以外に、サービスセンターへの店頭持ち込みや、修理扱いの郵送で処理してくれるようです



(以下はリコーの場合)
以下の対応方法からお客様のご都合の良い方法をお選びください。

このページ下の「同意してダウンロードする」を押し、ファイルをダウンロードしてご自身でアップデートしていただく。

カメラを修理サービスセンター、リコーイメージングスクエア新宿またはリコーイメージングスクエア大阪に直接お持ち込みいただく。

上記方法がとれない場合はカメラを修理受付センターにお送りください。 アップデートしてお客様に返送いたします。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/kp.html




ソニーでも持ち込みや郵送で同じことができるかどうか、確認してみると良いと思います
https://www.sony.jp/support/repair-contact.html

書込番号:22768957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.C_naさん
クチコミ投稿数:40件

2019/06/30 15:36(1年以上前)

ImageAndMusicさん

とても親切にご回答くださり感謝いたします。
先ほどSONYに直接問い合わせてみましたところ、以下のような回答でした。

『パソコンが無い場合のアップデートとしましては、有料とはなるのですが修理部署にお出し頂いての代行でのアップデートをさせて頂く方法となります。
手続きとしましては修理と同じとなり、本体ソフトウェアのアップデートとしてお出し頂く事となります。なお、代行の手数料としましては3,000円(税抜)となります。』

ということで、送料プラス3,000円で対応はいただけるようです。ですが、少し面倒ですし時間もかかりそうですので姉の家に行ってさせてもらうことにします。スマホやタブレットでなんでもできてしまうこういう時代ですし、アップデートもこういった端末からもできるように工夫していただきたいものです。。。

この度はありがとうございました。

書込番号:22769004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥138,171発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング