『タイヤ値上げ』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL

  • 新品時・摩耗時ともに上質な静粛性を実現したセダン・コンパクトカー向け低燃費タイヤ。さまざまな路面でのノイズ抑制が進化し摩耗時も静粛性が持続。
  • 路面との接地形状を最適化することで、段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。従来品と比べて転がり抵抗が14%低減、摩耗寿命が6%向上。
  • 独自の「ULTIMAT EYE」を駆使し、非対称形状・非対称パタンを採用。高い操縦安定性と直進安定性を確保しつつ、乗り心地と運動性能を両立。
REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,600

ホイールサイズ:17インチ 外径:650mm 総幅:222mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLの価格比較
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのレビュー
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのオークション

REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLの価格比較
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのレビュー
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL

『タイヤ値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLを新規書き込みREGNO GR-XII 215/50R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ値上げ

2022/01/23 10:08(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL

クチコミ投稿数:43件

各社、3月か4月には値上げの記事が出ていますね。上げ幅は7〜10%前後という感じでしょうか。

自分も4月の夏タイヤに履き替えのタイミングで買おうと思っていましたが、生活防衛の為2月に時期を早めます(ここの銘柄のタイヤではないですけどね)。

その他にも生活関連のものが軒並み値上げ。話はどうしても暗くなりますが、所得が増えない中でなんともやり場のない怒りを覚えます。

でも、タイヤメーカーや流通業者の責任ではありません。皆さんの所得を抑え込んでいる仕組みを理解しないと、これからも懐から所得抜かれっぱなしですね。

もう一度書きますが、タイヤメーカーや流通業者の責任ではありません。

書込番号:24558240

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/23 10:19(1年以上前)

頭の悪い庶民のせいですけどね。
興味深いことに、所得が高いほど選挙にいきますから、まあ、そういいうことなんでしょう。

書込番号:24558258

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/23 10:28(1年以上前)

値上げを堂々と公表できるのはいわゆる大手企業です。ほんとに困るのは中小企業にお勤めの皆さんですよ。
政府と大手企業との癒着、そろそろ断ち切らせませんか?

円安というのも大手企業には追い風ですし。トヨタが一時金6.9か月とか言っている一方で下請けさんは明日のやりくりにも厳しいのですよ。もりぞうさんにはわからんのです。

書込番号:24558281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10288件Goodアンサー獲得:1438件

2022/01/23 11:49(1年以上前)

>(=^・^=)まんまさん

だいじょうぶ、アジアンタイヤが性能を上げてきています。
大手の占有率(シェア)は確実に下がってきています。
大手も上げた分が回収できないなんて状態にならなければよいのですが。
小売りは小売りでちゃんと上げます。
消費者は価格を7%上げれば7%長く乗ればよいだけ。
消費者としては「その時に買える性能をできるだけ安く手に入れる。」、それだけです。

書込番号:24558427

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2022/01/23 17:19(1年以上前)

>男・黒沢さん
「生活が苦しくなった、何とかしろ―!」といった半年後にはしょうがないと諦めていますよね。

>JTB48さん
そうなんです。コロナ禍で飲食店は大変と言われていますが、そこに食材を卸したり生産している人に補償は行き渡っていませんね。

>funaさんさん
そうですよね。消費者として価格と満足度を対比させながら選択権を行使すればよい事なんですよね。

只、経済は回りまわって自分の為でもあるので、選択肢から日本メーカー、日本ブランドを外したくないのですよ。

書込番号:24558988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/02/01 11:51(1年以上前)

7年履いたREGNO GR-XII(245/45R19)を1.5万で中古タイヤ店で買い取りしてもらい、
同じ銘柄で1月中旬注文で買い替えました、21年の44週目2本と45週目2本と、
結構新しく製造されたものが来ました。

通販でタイヤを買ったのは初めてですが、特に問題なく値上げ前に良い買い物ができ良かったです
店頭での取付販売もしてる店だったので、1時間強の距離を行くか迷いましたが、
長年付き合いのある近場の”タイヤ館”にてアルミに取付て頂きました。

書込番号:24574401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/02/06 12:07(1年以上前)

>姫さそりさん
ほ〜、7年落ちでも買い取ってもらえるものなんですね。

自分がこちらに書き込んだ意図は、タイヤの購入計画が有る方は、お早目にアクションしましょうということと、誰に訴えたらいいのか判らないけど、タイヤぐらい好きなのを選べるように所得を増やせー!ということでした。

書込番号:24583489

ナイスクチコミ!4


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/06 19:01(1年以上前)

>(=^・^=)まんまさん
減ってきたレグノの履き替えで、今日タイヤ○で4本13万4千円で交換してきました。
取り敢えず値上げ前の駆け込みのつもりでしたが、販売店で値引き金額がバラバラで高いのか安いのか分かりませんね。

書込番号:24584356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLのオーナーREGNO GR-XII 215/50R17 95V XLの満足度5

2022/02/20 13:18(1年以上前)

〉〉長年付き合いのある近場の”タイヤ館”にてアルミに取付て頂きました。

私も半年前に、オートバックスでアルミホイールを交換しました。
それがとても安かった。4個4万円で、窒素充填してくれました。
隣に並んでいたホイールはカッコよかったのですが、在庫がなくて取り寄せでした。これは倍の値段なので理由を聞いたら、日本製でした。半額は中国製でした。
すぐに履き替えたかったので中国製のホイールにしましたが、乗り心地は普通に良いです。デザインも車に装着して見ると、そこそこ良いので気に入りました。中国製も良くなっていますね。
ただし、タイヤはレグノが良いや。中国製タイヤは履きたくない。レグノは安全性で信頼できるから。

書込番号:24610307

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL
ブリヂストン

REGNO GR-XII 215/50R17 95V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

REGNO GR-XII 215/50R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング