『比較して約3万円得しました』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 185/60R16 86H

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命を6%向上。
REGNO GR-XII 185/60R16 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:630mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/コンパクトカー REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのオークション

REGNO GR-XII 185/60R16 86Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R16 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R16 86H

『比較して約3万円得しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 185/60R16 86H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 185/60R16 86Hを新規書き込みREGNO GR-XII 185/60R16 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

比較して約3万円得しました

2025/03/06 10:11(9ヶ月以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/45R18 94W

クチコミ投稿数:4件

ノーマルタイヤの溝が減って来ているので買い替えた方が良いと、ディーラーで言われたので、タイヤを買い替えることにしました。車は、レクサスIS300hで、タイヤは、GR-XIII(クロススリー)235/45R/18 のサイズです。いろいろ電話して、下記の結果を得ました。最終的には、家の近くのピットイン愛岐で購入しました。価格は、タイヤの処分、バランス調整など全ての作業、税込価格です。

1 赤池タイヤ守山  217,700円
2 フジ・コーポレーション尾張旭 216,520円
3 タイヤ市場瑞浪中央  216,370円
4 アップガレージ尾張旭 209,440円
5 タイヤショップ早野各務原 204,600円
6 秋山タイヤ  201,960円
7 タイヤショップA1緑店 197,000円
8 トレッド春日井   195,000円
9 タイヤフロッグ尾張旭店 175,000円
10 ピットイン岐阜  175,000円

書込番号:26099805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2025/03/06 10:29(9ヶ月以上前)

>メカキチ2025さん

安く交換出来て良かったですね

タイヤを安価に交換したい場合
タイヤはこちら(価格.com)等でタイヤ単体で安価なお店を選び

持ち込み交換可能なお店(GSやディーラー含む)に送ってもらい
交換って方法がかなり安価になります
(交換専門店だと交換時間を予約しその時間に訪問しなければいけなかったり制約もあります)



次回の参考にどうぞ



書込番号:26099815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 10:36(9ヶ月以上前)

送料、交換作業などの工賃など多少心配事もありますが、次回参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:26099821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2025/03/06 11:01(9ヶ月以上前)

>メカキチ2025さん

送料は販売店(販売専門とか)で分かります
例えば
こんな感じ

https://kakaku.com/item/K0001597939/


交換専門店は
例えば

https://nagoya-tire.com/price.html

こんな感じです



書込番号:26099842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 11:43(9ヶ月以上前)

今、紹介して頂いたサイトで、今回の私のケースを調べて見ました。送料が4000円、組換、バランス調整、脱着が9240円、扁平率45以下のオプション料金が2200円、廃タイヤ処分費が2200円で、合計17640円となり、タイヤを価格コム最安値の32700円/本で総計148440円で、26560円安く購入できたことになります。次回は、このやり方でも見積りをとって比較してみます。情報ありがとうございました。

書込番号:26099879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2025/03/06 11:55(9ヶ月以上前)

>メカキチ2025さん

net専売のタイヤ店では在庫を持たないお店も多いので
現物を見て製造年を確認したり

激安な交換専門店ではホイールにキズが付いていた
とか荒いお店もあります

価格だけでなく
事前の情報収集が必要になります

その点
タイヤショップであればワンストップでの作業になり
何かあれば後もよりやすいとか

色々違いはありますが

僕は最近ネット購入で交換専門店に直送してもらっています
夏タイヤ、冬タイヤ、中古タイヤとか色々交換しましたが
今の所トラブルは有りません

先にもコメントした通り
交換日を予約し時間厳守って縛りが(僕の使うお店では)有るので急にってのは難しいですが


書込番号:26099892

ナイスクチコミ!1


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/07 01:32(9ヶ月以上前)

一応ですが

XIIIはこちらにあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001597924/

書込番号:26100735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/07 05:25(9ヶ月以上前)

通販で購入する場合、前もって情報収集しなくてはいけないということですね。ただし書きで、製造年月日は選べませんと書いてあるサイトもあったので、そういうサイトからは買わない方がいいかもしれないですね。実は、今スタッドレスタイヤを履いているので、装着は後日となります。実装したら、感想を書かせていただきます。

書込番号:26100819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/45R18 94W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 185/60R16 86H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 185/60R16 86H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

REGNO GR-XII 185/60R16 86Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング