『平日の富士スピードウェイ』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

平日の富士スピードウェイ

2021/12/16 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

クチコミ投稿数:804件
当機種
当機種
当機種
当機種

ストレート

ストレート

ダンロップ

ダンロップ

久しぶりに快晴の富士スピードウェイで撮影してきました。
ストレートの撮影は、数ヶ月振りでしたのでメタメタでしたが、
インタープロトのサウンドは楽しめました。
午後からダンロップコーナーの内側から撮影していると、
後ろでED150-400mmを持った方7名が撮影を始めました。
手持ち、一脚でカメラはMKV位の大きさでした。
多分来年発売予定のW?ノテスト撮影だと思われます。
数年前もED150-400mmのテスト撮影に遭遇しました。
新型の発売が楽しみです。

書込番号:24497286

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/18 10:14(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん


こんにちは。

>後ろでED150-400mmを持った方7名が撮影を始めました。手持ち、一脚でカメラはMKV位の大きさでした。
 多分来年発売予定のW?ノテスト撮影だと思われます。数年前もED150-400mmのテスト撮影に遭遇しました。
 新型の発売が楽しみです。

本当に新型機の発売が楽しみですよね。
最近、全くその後の情報が入って来ないのが気になります。

7名という大勢でのテスト撮影ということは、気合が入っているのか?
それとも最終段階のテストになったのか?
HPも大改修、「OM SYSTEM」ブランド名が入った機種の販売が初荷となるのも
近くなってきたような気がします。

私も6/初から自粛生活で、鳥撮りの遠出は全くしていませんでしたが、
12月から「もぞもぞ」と動きだしました。

書込番号:24499716

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:804件

2021/12/18 12:23(1年以上前)

当機種

>岩魚くんさん
ご無沙汰しております、返信ありがとうございます。
>気合が入っているのか?
車2台で8名で来られていたので150-400mmより
気合は入っていると思います。

>最終段階のテスト
はい、その通りだと思います。
7台の内、USB側の側面カバー無で、本体がむき出しでした。
その本体から黄色と赤色のコードが出ていました。

>近くなってきたような気がします。
そう思います。

今回は、大勢な方々でしたので、お声がけ出来ませんでした。
来年の新型やはり気になりますね。

今週、EX-1と90-250mmオーナーズケアの定期診断に出しました。
年内の撮影はそろそろ終わりになります。

書込番号:24499943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/18 13:39(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん


新型機に関する情報ありがとうございます。
いつ情報が出てくるのかワクワクします。

私の近況は
6/初から約6ヶ月間遠出は一切せず、近場で蝶など撮っているだけでした。
11/末頃から近場、12月に入り遠出の猛禽撮りと動き出しました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/ViewLimit=2/?lid=camera_pricemenu_0049_anytingbbs#24432807
「モーキンズ」(略)と称したスレに最近投稿し始めましたので、よろしければ駄作をご覧ください。

書込番号:24500057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 17:07(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん

お久しぶりです。いつもこっそりと拝見しております。

>多分来年発売予定のW?ノテスト撮影だと思われます。

次々と新製品が出ると欲だけが膨らみます!(財布は萎むばかりです)
M1Xで時々ZD50200swdを今も使っている当方としては50200F2.8やF4の発売が楽しみです。
Lola T70 MkVBさんの作例や使用例をみていると、90250F2.8の良さを実感します。

書込番号:24500353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4233件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2021/12/19 10:25(1年以上前)

昨冬は M1X と ED100−400 と ビデオ雲台 を買いました。
今冬は ジンバル雲台 と カーボン三脚 を買いました。
来年は 今のところ GH6を考えていますが 次期 M1も気になります。
白レンズは買えそうにありませんが 撮影機材強化中です(笑)

書込番号:24501487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2021/12/19 14:00(1年以上前)

別機種
別機種

冬の夕暮れも楽し

>岩魚くんさん
「モーキンズ」拝見させて頂きました。
背景が素晴らしく被写体が浮かび上がって、より素敵な写真ですね。
うっとりしますね。紹介いただいてありがとうございます。
拝見する楽しみが増えました。
昨日は、49回目の富士スピードウェイで用事があり30分の撮影でした。
ストレートの撮影も楽しいです。

書込番号:24501813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2021/12/19 14:08(1年以上前)

当機種
当機種

ブレブレですが

>肩透かしPICSさん
ご無沙汰しております。
いつも見て頂き感謝します。

>90250F2.8の良さを実感します。
最近MC-20を装着して1,000mm撮影にハマってます。
オールドレンズもまだまだ色々楽しめます。

投稿楽しみにしております。

書込番号:24501829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:804件

2021/12/19 14:22(1年以上前)

別機種

>さすらいの『M』さん
撮影機材強化中楽しみですね。

100-400mm友人に借りて撮影しますが、手持ち撮影出来て良いレンズですね。

作例楽しみにしております。

サブカメラで撮影していると見慣れない車が走行しておりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:24501851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2021/12/21 17:17(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん

ご無沙汰してます。
平日の富士は入場無料・・・ってか無関係者も入れるのですか?

ここ2年コロナで、10月末のJAF GPにしか行けませんでした。
年明け嬬恋ラリーに行こうと宿もとってたのですが中止・・・。
悔しいので春になったら鈴鹿と富士行こうと思います。

書込番号:24505340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2021/12/22 12:37(1年以上前)

>いぬゆずさん
ご無沙汰しております。

>無関係者も入れるのですか?
コロナ禍の中でも人数制限で開催されていました。
2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、
6月7日〜9月23日まで入場出来ませんでした。

来年は是非サーキツト撮影楽しんで下さい。





書込番号:24506381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング