『発売日に購入できました。』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

FOSTEX TM2

  • イヤーフックタイプの完全ワイヤレスイヤホン。Qualcommのチップセット「QCC3026」を採用し、Bluetooth5.0に対応。安定の接続環境を提供。
  • 対応するBluetooth機器と接続することで、左右独立伝送を可能とする「True Wireless Stereo Plus」に対応。左右間の音切れのストレスを軽減する。
  • 左右のバッテリー残量を判断し、マスター機の切り替えを自動的に行い、長時間動作をサポートする「ロールスワッピング機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 FOSTEX TM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FOSTEX TM2の価格比較
  • FOSTEX TM2のスペック・仕様
  • FOSTEX TM2のレビュー
  • FOSTEX TM2のクチコミ
  • FOSTEX TM2の画像・動画
  • FOSTEX TM2のピックアップリスト
  • FOSTEX TM2のオークション

FOSTEX TM2FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

  • FOSTEX TM2の価格比較
  • FOSTEX TM2のスペック・仕様
  • FOSTEX TM2のレビュー
  • FOSTEX TM2のクチコミ
  • FOSTEX TM2の画像・動画
  • FOSTEX TM2のピックアップリスト
  • FOSTEX TM2のオークション


「FOSTEX TM2」のクチコミ掲示板に
FOSTEX TM2を新規書き込みFOSTEX TM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日に購入できました。

2019/06/01 10:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > FOSTEX TM2

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 FOSTEX TM2のオーナーFOSTEX TM2の満足度5


会社帰りにとある家電販売店によったら、たまたま最後の一個を購入することが
出来ました。
前にその販売店でこのタイプのイヤホンを相談したところ、この製品を強力にプッシュ
されたので買えて嬉しかった〜

で、とりあえず、今、手持ちのスマフォ「Xperia XZ2 Premium(CPU:Snapdragon 845)」と
ペアリング(apt-X)してイヤホン部分を「XBA-A3」にして使用しています。
(添付のイヤホン部分はオマケでしょ?って感じだった。)

音質は、以前使用していた「MUC-M2BT1」(LDACでペアリング)と変わらないかな?
コーデックが、「LDAC」から「apt-X」に変わりましたが、イヤホンは同じなので
変わった印象は受けません。

たぶん、「True Wireless Stereo Plus」で接続していると思います。
(マニュアルに書いてある通り、片方をペアリングしたら、もう片方も
 直接スマフォとペアリングしました。)

今のところ気になった点は、「XBA-A3」との組み合わせでは
ケース(クレイドル)に収まりにくい事くらいです。
(「XBA-A3」が結構長いので、イヤホンの向きを工夫しないと収まらない)

慣熟していないので、いずれはレビューを書きたいと思います。

書込番号:22705643

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/01 11:11(1年以上前)

ソニーのイヤホンも問題ないようですね。貴重な情報、ありがとうございます。
それにしても、初日に購入できるなんて羨ましい^_^;

書込番号:22705753

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/03 23:57(1年以上前)

>マングス善治さん
>Rai2008jpさん

FOSTEX製のTE100(FitEar Airのユニバーサル版)には、初回生産限定で付属される「FitEar用フレキシブル」を使うことでいけました。

音質は、当たり前の事ですが…これまで聴いたどのトゥルーワイヤレスを遥かに超えており、鳴らしにくいTE100でもしっかりと鳴らしておりました。

書込番号:22711686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/06/04 05:01(1年以上前)

>Rai2008jpさん
>eburicoさん
動画遅延はどうでしょうか?
テレビやPCからBluetooth送信機で飛ばすことを想定しており、スマホのアプリ補正がかかっていない、TM2そのものの遅延具合が分かればと思っています。

書込番号:22711956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 FOSTEX TM2のオーナーFOSTEX TM2の満足度5

2019/06/04 21:11(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
「スマホのアプリ補正」がなにを指しているかわかりませんが、
スマフォで「YouTube」や「MX Player」で動画をみたりする分には
遅延が気になることは私にはありませんでした。

「スマホのアプリ補正」の具体的な手法(使用アプリとその
設定方法)があれば教えてください。

書込番号:22713471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/06/04 22:31(1年以上前)

>Rai2008jpさん
アプリによっては、遅延を見越して映像側のタイミングをわざと遅らし、音声と同期させることで、遅延を感じさせないものもあるようで、アプリでの再生では遅延してないようにみえても、私の用途でのテレビ視聴などでは遅延が耐えられない場合があるので、このような質問をさせて頂きました。
少なくとも2つで遅延がないのでしたら期待できそうですね。

書込番号:22713726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/10 09:46(1年以上前)

TM2を調べる為にネットサーフィンをしていたら…女性がSHURE SE535を付けてる写真があったので、あげておきますので参考にして下さい。

見た感じ、上手くフィットしてると思います。

書込番号:22725458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > FOSTEX TM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FOSTEX TM2
FOSTEX

FOSTEX TM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

FOSTEX TM2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング