Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『アップデートきてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートきてます!

2019/03/07 10:24(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

クチコミ投稿数:42件 Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の満足度5

ソフトウエア8.0.1.31のバージョンに更新できますよ!
更新したばかりで、今までの問題解決できたかはまだ未確認ですが、しばらく様子を見たいと思います。

書込番号:22514728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2019/03/07 11:32(1年以上前)

こんにちは!

自分も、最近、WX03からWX06へ変更しました。

WX03に比べると、速度が少し早くなった気がします。

UPでーとも、>よくくんさんの口コミを見て、更新しました。

しばらく、様子を見てみようと思います。


https://www.uqwimax.jp/information/201903071.html

書込番号:22514842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の満足度5

2019/03/07 11:35(1年以上前)

こんにちは!
アップデート後1時間使ってますが、今の所問題なさそうですね!このまま安定して、快適に使いたいです。

書込番号:22514845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2019/03/07 18:42(1年以上前)

アップデートしましたが、自動停止なしで、今のところ再起動が必要な現象はないですが、つながらない→ルーター探すという作業を要する場合はあります。様子見です。

書込番号:22515604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2019/04/11 09:23(1年以上前)

皆様、こんにちは!

W06に変えてから、1ヶ月たちました。

WX03に比べると 電波の拾いが、よくなりました。

WX03は、1か2くらいで、ユーチューブなど中断してましたが、

W06は、1か2でも、普通の状態で、ユーチューブを見ることができています。

性能の差に驚いています。

書込番号:22593863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング