Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『認識しなくなりインターネットできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

クチコミ投稿数:13件

Windows10のPCにUSB接続して使っておりましたが、Windows11をクリーンインストールしてしばらくネットサーフィンしていたら通信が切れて認識しなくなりました。
デバイスマネージャーで見ると、何故かCD/DVDROMになっています。
今はPCに無線子機を刺してしのいでおりますが遅いのでUSB接続したいです。
どうしたらいいでしょうか。

書込番号:24421766

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2021/10/31 08:07(1年以上前)

>こっちみんなさん

W06ではなくWindowsの問題だと思います。
デバイスマネージャーで誤認しているデバイスを削除して、再起動後に再認識させても状況は変化しませんか?

もしWindows11に潜在的なバグが有るなら再現するかもしれませんけど。

書込番号:24422039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/10/31 22:04(1年以上前)

>亜都夢さん
デバイスを削除してもCD-ROMとして復活しました。ちなみにクリーンインストールする時に通信環境が必須なんですけどルータとして認識してたんですよね。で、通信が切れて、もう一回クリーンインストールしようとしたら認識しなくなったので無線子機を刺す事になりました。

書込番号:24423344

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2021/11/01 07:07(1年以上前)

>こっちみんなさん

>もう一回クリーンインストールしようとしたら認識しなくなった

PC初期化後?に通信できないって事なら、PC側の状態は関係無いってことですかね。

W06のUSB接続モード(既定値は通信+充電)は変更してないですよね。
仮に変更したとしても、CD-ROMと認識するのは変だと思いますけど。

ダメ元でW06の初期化を試されてはどうでしょうか?

書込番号:24423705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/11/01 11:49(1年以上前)

windows10とW05でもUSB接続でのインターネット通信ができなくなっていました
windows Updateでドライバーが間違ってインストールされたようです

ヒューマンインターフェースだったかなにHUAWEIの名前の変なドライバーがあったのでそれを削除して再起動したらUSB接続でインターネットにつながりました

イーサネットで接続されます
使用されるドライバーは「Remote NDIS based Internet sharing」です

デバイスドライバーでHUAWEIの名前の変なドライバーがあればそれを削除なければネットワークアダプタ→「Remote NDIS based Internet sharing」をアンインストールして再起動すればドライバーが更新され接続されるかもしれません

書込番号:24424026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング