Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
高速通信対応のモバイルルーター(ホワイト×シルバー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
引越しを機にW06を購入し契約しました。先人に倣ってW05用のクレードルとPS4にLANを差し込んでも自動認識しません。
wi-fiなら問題なく繋がります。他に手動で設定するようなひと手間が必要なのでありましょうか?ご教授願えたら大変ありがたいです。
書込番号:22565210
4点
>爆走ゴーヤさん
本機はクレードルに対応していません
システムソフトウェア自体にクレードルに対応するソフトウェアが搭載されていないという意味です
W05やW04のクレードルを使用した場合も同様で、充電のみ出来、無論クレードルに対応してないわけですから有線LANは利用できません。
ただ単に、W05やW04のクレードルだと収まりがいいという程度の話です
書込番号:22565361
![]()
2点
>ひら〜ひらさん
返信ありがとうございます。それで納得しました。無線でも望む数値はあったので、そのまま無線で使います。いい加減なネット記事に振り回された1日でありました。
書込番号:22565655
2点
私はW05のクレードルを使用した書き込みを何件か見ましたが、LANケーブルは未対応との内容でしたので充電のみ使用可能との認識でしたよ。
W05のクレードルでLANケーブルの有線接続が出来た書き込みなんて有りましたか?
書込番号:22567239
![]()
3点
>>亜空間の申し子さん
PS4 W06 LAN 有線でググるとW05のクレードルで有線接続出来るという書き込みにヒットしまして、それを鵜呑みにした次第であります。
書込番号:22572424
1点
ネットの情報は、あくまで参考で自己責任になってしまいますよね、良かれと思い提供した情報でも、誤った情報を放置されるのは、被害者を増やすのみですから、訂正して欲しい物です。
多分、そのサイトはいまだに、広告収入、リンク収入を得ているサイトなのに、連絡先を探しましたが無い様です。
私も、罠にハマりました、本体はまだ購入していませんが、クレードルだけ買ってしまいました。
嘘情報(誤情報)放置のサイト情報です。
↓こんな感じのサイト
電脳さん某
嘘MAX×マイネオの探求 ネット申込みの知恵袋
早く修正して欲しいものです、更なる被害が出る前に!
書込番号:22601066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








