Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

高速通信対応のモバイルルーター(ホワイト×シルバー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

『BIGLOBE WiMAX 2+の口座振替での申込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BIGLOBE WiMAX 2+の口座振替での申込について

2019/04/03 13:41(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件

3月29日の夜間に、WEBからBIGLOBE WiMAX 2+の口座振替でW06を申込みました。

ですが、本日4月3日現在でも郵送されてくるはずのBIGLOBE会員証と口座振替口座登録書類が届きません。
一昨日の4月1日に、BIGLOBEのサポートダイヤルに問い合わせて、申込自体は受理されているとの回答でしたが、こんなにも時間がかかるものなのでしょうか?

ネット上の過去の経験談の多くは、申込から書類が郵送されてくるまで平均2〜3日のようですが、3月29日の夜間の申込なので30日からカウントしても少々遅い気がします。

BIGLOBEのサポートサイトには、状況の進捗状況が把握できるページが無いですし、そもそも、申込画面上の入力項目に通常この手の申込では必須項目であろう「連絡先メールアドレス」の項目もなく、申込受理の返信メールも当然ありません。
申込みの最後に表示された内容詳細画面をプリントアウトしたものが、唯一手元にある申込みの証です。
前述のように、サポートダイヤルでの確認では確かに申込情報は登録済みで受理はされているようですが…

同様にBIGLOBE WiMAX 2+の口座振替での申込を「最近」行った方の実際の体験談が有ったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:22576989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/03 14:55(1年以上前)

BIGLOBEなんか契約したらダメですよ。
過去の口コミをご覧なさい。

契約をキャンセルしたほうがよろしいかと。

書込番号:22577105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2019/04/11 20:48(1年以上前)

私もBIGLOBEで契約しようと思ってるのですが、辞めた方がよいのでしょうか?
過去の口コミを探してみましたが見つかりませんでした。

書込番号:22595166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件

2019/04/11 21:04(1年以上前)

>アナキンJ2さん

報告が遅くなりましたが、私は無事に端末も届き開通済みです。

結局、3月29日夜間のWEB申込みで、端末が届いたのは4月8日でした。
ただ、条件として口座振替の登録を郵送で申し込むのではなく、BIGLOBEのマイページでWEB登録する必要があります。

あとは、登録受理のメールが届いても、はっきり言ってBIGLOBEのカスタマーサポートはダメダメなので、端末発送まで詳細進捗を尋ねても、Q&A等に記載のテンプレ内容しか回答をくれないが不便と言うか不親切ですね。

「端末発送完了メール」が届くまでは、ひたすら我慢する、時間的余裕と寛容さがないと不満だけが残ります。

ただ、回線の品質等は本家UQと変わりませんので、サービス提供エリア内なら全く問題は無いと思います。

書込番号:22595215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング