3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 171〜817 万円 (621物件) 3シリーズ セダン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル
miracastで320iと接続してみました
NHKプラスのアプリで映像を映すことができたんですが、音声が出力されません。
何か設定あるんでしょうか?
書込番号:23560216 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
1〜8のメモリーのいずれかに登録しましたでしょうか?
映像はメディアでmiracastを選択しますが、音声は割り振ったメモリー番号で呼び出さないと出力されなかったような気がします。
それと、入力感度が低く、スマホの音声を最大にして接続してもidriveのボリュームをある程度上げないとかなり小さい音で再生されますので、そちらも確認してください。
書込番号:23560776
1点
>さんだーばーど_1号さん
訂正します。
Idriveにスマホの画面が映っていれば、音声も聞こえるはずです。
書込番号:23560840
![]()
1点
>rsaku2008さん
情報ありがとうございます。
音量を最大にしたところ一瞬(小さく)音声が聞こえたのですが、運転中で表示禁止の後だったか記憶が定かではないものの、その後音声出力を確認できませんでした。
この音量(バランス)では、使えるとは言えないですね。
NHKプラスのアプリ固有の原因でないことを別のアプリで確認してみることにします。
panasonicのmedia_accessは映像出力自体が許可されていないようなので使えないようです。
映像なしアプリでは、そもそも意味がないですけど...radikoなどで確認してみます。
書込番号:23562752
0点
>rsaku2008さん
サイレントモードを外したら、音声出力されました。
bluetooth接続は音声レベルが独立していますが、miracastの場合には完全に携帯本体のミラーリング的な状態になるので、サイレントモードを外す必要があるのでしょうかね
rsaku2000さんのコメントがあったので、粘り強くトライすることができました。
ありがとうございました。
書込番号:23566936
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/22 13:51:05 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 9 | 2025/11/04 20:54:45 | |
| 8 | 2025/11/27 8:45:13 | |
| 17 | 2025/11/28 8:50:34 | |
| 17 | 2025/04/13 20:42:56 | |
| 63 | 2025/06/04 11:47:14 | |
| 1 | 2024/11/25 13:34:33 | |
| 10 | 2025/02/08 16:28:47 | |
| 4 | 2024/11/02 4:26:02 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,409物件)
-
3シリーズ 320d xDrive Mスポーツ 当社試乗車 2ndLCIモデル ミネラルホワイト
- 支払総額
- 598.0万円
- 車両価格
- 568.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 125.8万円
- 車両価格
- 120.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 524.3万円
- 車両価格
- 499.9万円
- 諸費用
- 24.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜576万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜999万円
-
39〜761万円
-
29〜876万円
-
75〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















