『パッケージ内容やオプションの違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『パッケージ内容やオプションの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 boy333さん
クチコミ投稿数:4件

318i Mスポースについて質問です。

昨今の半導体不足ということもあり納車の早い中古車を検討しております。

318i Mスポース(ガゾリンエンジン/)を検討してるのですが、
2021年3月以降とそれ以前の製造では設備が異なると聞きました。

今回検討しているのは2021年1月生産のコンフォートパッケージです。
具体的に何の設備が異なるのかご存知の方いれば教えていただきたいです。

書込番号:25008123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/13 19:56(1年以上前)

「スポース」は釣りですか?

書込番号:25008335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 boy333さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/13 20:02(1年以上前)

失礼しました。
スポース → スポーツの打ち間違いです。

書込番号:25008349

ナイスクチコミ!0


赤車さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/14 16:11(1年以上前)

2021年3月以前の318iMスポーツに乗っております。
具体的な装備の違いはわかりませんが、最近製造の318と比べると後席のUSB-C2口とシガーソケットがなくなっている点とAピラーのツィーターがない個体がありました。

320iと比べるとほとんど試乗した感じは違いないと感じたので値段が安い分お得だと思います。

書込番号:25009459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 boy333さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/14 17:01(1年以上前)

>赤車さん
回答ありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:25009537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/11/15 00:19(1年以上前)

>赤車さん
特別仕様じゃない限り普通

リヤ電源は単体ではストレージパッケージ
HiFiスピーカー・システムはプラスパッケージとかの
一部で繰り入れられているような
オプションですよ。

書込番号:25010220

ナイスクチコミ!0


赤車さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/15 00:50(1年以上前)

私と同じMスポーツのコンフォートパッケージ付きでしたので同じ装備のはずです。

書込番号:25010245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 boy333さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/15 14:33(1年以上前)

今さらですが、こんな記事を見つけました。
https://bmwchofu-blog.tomeiyokohama-bmw.co.jp/1782/

この記事によると、コンフォートパッケージの下記装備は2021年3月生産より標準装備みたいです。
パーキング・アシスト・プラス
アクティブ・プロテクション

書込番号:25010893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤車さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/15 22:53(1年以上前)

そんな変更があったのですね。

アクティブプロテクションは個人的にはどちらでもいいので、スレ主さんの検討している個体にパーキングアシストプラスのオプションが付いていれば買いだと思います。

書込番号:25011576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング