『ポルシェ911 スポーツクロノ ポルシェデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > 911カレラ 2019年モデル

『ポルシェ911 スポーツクロノ ポルシェデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:911カレラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「911カレラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
911カレラ 2019年モデルを新規書き込み911カレラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > 911カレラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:14件

ポルシェ911の購入に向けてをコンフィギュレーターで楽しんでいる者です。
カーセンサーなどの中古車市場を見ているのですが、スポーツクロノパッケージでポルシェデザインの時計を選択している車が見当たりません。。。
極端に人気が無いのでしょうか。
個人的にはタイマーは見ないので、アナログ時計の方が有り難いのですが、リセールが下がったら嫌なので人気具合が気になっております。

書込番号:24543090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/01/14 11:28(1年以上前)

>なかもとんさん
こんにちは。
・ポルシェデザインは、車メーカーのポルシェの関連会社ですが直接関係はないこと、
・ポルシェデザインの時計自体、腕時計の中では大して人気があるわけではないこと、
などから、わざわざこのオプションを選んでもバリューはないと思います。個人的にも価値は感じません。
逆にリセール下がることもないと思いますけど。

書込番号:24543654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/01/14 16:16(1年以上前)

ポルシェデザインの時計が好きでお金が有り余っている場合限定ですね笑
有り難うございました!

書込番号:24544076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2022/01/16 06:35(1年以上前)

中古車市場にないのは、最初の頃にはオプション設定されてなかったからではないですか。
私が注文した2019年4月の時点ではなかった気がします。違ってたらすいません。

書込番号:24546768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/01/16 07:42(1年以上前)

あ、開始が最近すぎるオプションなのですかね😅

書込番号:24546804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/16 15:15(1年以上前)

こんにちは。
992カレラ2021年式オーナーですが、私がオーダーした当時は選べなかったオプションかと思います。2022年式からではないでしょうか?
あと、コンフィグレーターでいろいろ付けてみたりするけど、あっという間にとんでもない金額になるので、結局削っていくことになります。スポーツクロノ自体は絶対落とせないオプションなので付けますが、それにカラーを付けたいと思ったりしても、性能に直接関係ないものは結局削る羽目になります(^^;)

書込番号:24603242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/02/16 15:25(1年以上前)

なるほどです!
ご丁寧に有り難うございました!
結局こだわって時計にして発注しました🙌
納車は遥か先ですが。。。

書込番号:24603259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/16 19:06(1年以上前)

発注おめでとうございます!
まあ、こだわりポイントは人それぞれなので。私も性能に関係ないウッドインテリアや電動チルト/ガラスサンルーフやら諸々付けてますから。発注後も生産枠決まるちょっと前までは変更できるんじゃないでしょうか?私の時は、契約書にハンコ押してからコンフィグ確定期限まで2か月近くあったので、その間にオプションがどんどん増えていきました(^^;)

書込番号:24603606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/02/16 21:00(1年以上前)

ですよね、私も既に二つ増えました!
生産枠確定も伸びてしまって、まだまだ先になりそうですが、気長に待ちます♪

書込番号:24603827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


step-09さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 22:57(1年以上前)

>なかもとんさん
初めまして昨年8月末に911カレラをオーダーしたのですが生産枠まだ確定してないんですけどOP追加まだ行けるんですかね?最近PDLS着ければ良かったかな?って考えてまして、追加出来るならPCに連絡してみようかな!

書込番号:24611457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/20 23:13(1年以上前)

生産枠確定してなかったら基本的に大丈夫だと思います!
店舗方針で受け付けない、とかあるのかもしれませんが、私の調査では行けるはずです👍

書込番号:24611483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


step-09さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 23:30(1年以上前)

>なかもとんさん
早速の返信ありがとうございました、PCへダメ元で確認してみようと思います、先が長いので色々と考えてしまいまして!
時計スレから話しがそれてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:24611506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/02/20 23:41(1年以上前)

いえいえ!お互い至高の一品が乗りたいですね〜!
早くに笑

書込番号:24611518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/01 10:57(1年以上前)

生産枠ですが、確かに生産枠決まるまではコンフィグ変更できますが、生産枠の中でも順番があるかと思います。私の時は、「最終コンフィグが確定したものから順に生産が開始されます」、とPCから言われました。ですので、生産枠月が確定したあと、その少し後に来るコンフィグ最終期限日よりも前に最終コンフィグを提出しました。そのおかげかどうかわかりませんが、結果的に、通知されていた生産枠月の前月の最終週には生産が開始されちょっとうれしかったです。
ご参考までということで。

書込番号:24626925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/03/01 12:31(1年以上前)

PCにもよるみたいですが、基本的に生産枠決まるまではできるようですよ!

書込番号:24627045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 911カレラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911カレラ 2019年モデル
ポルシェ

911カレラ 2019年モデル

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:899〜8864万円

911カレラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング