『動作が遅い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]のオークション

『動作が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動作が遅い

2023/01/23 07:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]

スレ主 ottattoさん
クチコミ投稿数:9件

ダブル画面

前のレグザのテレビが壊れ、安いのでこれを買いましたが、バグったか?と思うくらい動作が遅いです。
前に使ってたテレビには「今すぐニュース」という機能があって勝手にNHKのニュースを録画しててくれて何時でもニュースが見れてたのですが、それが無くなったのがストレス。

これに繋いだレコーダーの録画ニュースを呼び出すにも、エライ手間がかかる。
外付けHDD対応というから、コレ自身にも録画機能があるのかな、そうしたらもすこし動作が速くなるのかな?
良かった点、ダブル画面で、録画とリアルタイム放送が同寺に見れる
音声も、イヤホンジャックとスピーカーが分けられるので、一つのテレビで二人が同時に別々の映像を見れる。
でも、すべからく、、、動作が遅い

書込番号:25109551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/23 08:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>前に使ってたテレビには「今すぐニュース」という機能があって勝手にNHKのニュースを録画しててくれて何時でもニュースが見れてたのですが、それが無くなったのがストレス。

違うメーカーの製品を購入したので、そういう機能が無くなるのは有る意味「当然」とも..._| ̄|○


>外付けHDD対応というから、コレ自身にも録画機能があるのかな、そうしたらもすこし動作が速くなるのかな?

前のレグザの機種が分からないので何とも言えませんm(_ _)m

https://jp.sharp/aquos/products/ac2/index.html
の通り、「外付けHDD対応」=「録画機能」は合っています。
 <他の使い道が有りません(^_^;

動作については、逆に遅くなる可能性も有りますm(_ _)m
 <普段のテレビ視聴には影響ないと思いますが、電源を入れても映像が出るまでに時間がかかったりするかも...


まぁ、何を基準にするとか、何を重要視するかで製品の確認する必要は有るので、その辺を怠ると「えっ?」という事は良く有る事です。
なので、慣れるしか無いと思いますm(_ _)m
 <4年以上前に製品なので、展示品を操作して確認が出来なかったかも知れませんが、同じメーカーの製品で確認してみると、同様の不満が見えて来たかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25109607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/01/23 09:14(1年以上前)

>ottattoさん
こんにちは。
リモコンの効きが悪いのではなく、リモコンは効いているのに動作が緩慢なのなら何か不具合の可能性もありますね。
本機はいわゆるスマートテレビではないので、OS上で動いているわけではなく、ファーム起因の不具合もなかなか考えにくく、動作を遅くする要因は皆無です。となると何らかのハード的な不具合かなと。

書込番号:25109652

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/23 10:18(1年以上前)

他社のテレビなのですから、その機能が無いのは当然。
必要なら買う前に調べる点です。
あと、レコーダーの件は、同じメーカーの製品でもなりますよ。私は東芝のテレビに東芝のレコーダーですが録画の機能が遅いです。

直接テレビにHDDを付ければ早くなりますよ。

書込番号:25109718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ottattoさん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/23 16:28(1年以上前)

書き込んだのは初めてかも知れません、こんなに早く反応があって驚きました。
みなさん有り難うございました。

さて、スマホから書き込みだったので、前に使ってたテレビの型番をよく調べてませんでした。

こちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TOSHIBA LED REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビHDD500GB内蔵 ホワイト 22HE1(W)

「今すぐニュース」 空気のような存在でしたが、無くなってみるととても恩恵に与っていた事に気が付きました。

>S_DDSさん
「直接テレビにHDDを付ければ早くなりますよ」

に期待します。

>名無しの甚兵衛さん
amazonのブラックフライデーで衝動買いです。現物確認は、、、出来ませんね。

>プローヴァさん
たまに主電源が入ってpowerランプが緑なのに、何も表示されて居らず、点けっぱなしだった、ということがあります。入力2のBlu-rayレコーダーが指定されている時だったと思います。レコーダーが起動してなければ普通は「nosignal」とでも表示しそうなものですが、何かファームウェア的なupdateが必要かも知れないと思い始めました。

しかしまぁ、折角買ったので、壊れるまで使うつもりですが、
この動作の遅さに慣れる日がくるのかとちょっと不安です。

書込番号:25110159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/24 00:52(1年以上前)

>TOSHIBA LED REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビHDD500GB内蔵 ホワイト 22HE1(W)

型番が分かれば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000104867_K0001127732
このくらいの比較は出来たんですけどね...
 <「2T-C32AC2」は「裏録」が出来ませんね..._| ̄|○


「視聴」「録画」には、それぞれ個別に「チューナー」が必要です。
スペックで勘違いし易いのが、「地デジ×2」「BS×2」「CS×2」では無く、「(地デジ/BS/CS)×2」って事です。
 <なので、「2番組同時録画」をするには、「視聴用の地デジ/BS/CSチューナー」が1つと「録画用の地デジ/BS/CSチューナー」が2つ必要って事ですm(_ _)m


https://archived.regza.com/regza/lineup/he1/index_j.htm
 <「22HE1」も「USB-HDDを繋いで録画」が出来ますけどね...(^_^;
https://jp.sharp/aquos/products/ac2/index.html

書込番号:25110807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

AQUOS 2T-C32AC2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング