2019年 4月19日 発売
NIKKOR Z 14-30mm f/4 S
- フィルターの直接装着を実現した、「ニコンZマウントシステム」に対応した焦点距離14mmからの超広角ズームレンズ。偏光・NDフィルターの効果が楽しめる。
- EDレンズ4枚、非球面レンズ4枚を採用。ズーム全域で像のゆがみが少なく、絞り開放から良好な点像再現性を発揮する。
- ピント位置の移動に伴って画角が変化する「フォーカスブリージング」を抑制。ピント、明るさの変動がスムーズな映像表現を可能にする。
最安価格(税込):¥156,800
(前週比:-2,780円↓
)
発売日:2019年 4月19日
レンズ > ニコン > NIKKOR Z 14-30mm f/4 S
【ショップ名】
三星カメラ 夜の部???
【価格】
¥140980-とポイント
【確認日時】
2021年6月7日未明
【その他・コメント】
夜間にネットで注文して、店頭でPayPayで支払うと、最安値プラスポイントもらえます。
ポイントでレンズフードゲットだぜ!
でもこのレンズ元々高ぇよなぁ…
ちょっと前ならこの値段でF2.8通しの広角ズームがかえたのに…
書込番号:24176958
2点
保付中古が112kで出ていたので気になっていたが売れちゃった。
Sラインだけに、必要な人は買うね。
あのフード幽霊と化した。
書込番号:24177042
2点
Z5と24-50とこの14-30がメインとなりそう。
後は、28toと40mmがあれば良い。
と、言っておきながら、TTartisanなんかの中華レンズが気になります。
Sラインは、この1本だけになりそう‥
書込番号:24177258
0点
paypayのポイントですからお間違えなく。
書込番号:24177609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > NIKKOR Z 14-30mm f/4 S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/24 9:09:04 | |
| 42 | 2025/02/07 16:25:45 | |
| 13 | 2024/08/17 14:09:33 | |
| 6 | 2023/11/19 11:51:40 | |
| 17 | 2023/03/12 21:08:25 | |
| 7 | 2022/09/02 23:48:29 | |
| 8 | 2022/01/27 15:40:31 | |
| 14 | 2023/05/19 10:56:00 | |
| 8 | 2021/10/08 15:36:07 | |
| 8 | 2021/08/10 21:24:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










