『ついたり、消えたり…』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『ついたり、消えたり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信14

お気に入りに追加

標準

ついたり、消えたり…

2020/02/10 00:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

クチコミ投稿数:74件

テレビを切った状態で、一瞬画面が映ったと思うと、また消え、ランプが緑と赤を繰り返してます。(テレビの映像が映る前に電源オンとオフの繰り返し。)
ハイセンスに確認すると、コンセントを抜いて五分待ってとの事で試すも、少し様子を見ていると、再度ついたり消えたり…。電源長押しの再起動も同じ状態です。
今はコンセント抜いたままにしています。ちなみに購入して一カ月経っていません。
業者がみにくるとの事ですが、先日も、映像が映らず音声のみの症状が出たところです。他にも同じような症状の方おられますか?

書込番号:23221037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/10 07:00(1年以上前)

業者が見に来ても現象が再現されない事も有り得るから動画を撮影して置いた方が良い。

書込番号:23221162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/10 07:30(1年以上前)

同じ状態になった事あります(レグザ)
8年前ですけど
業者さんが来て、画面交換で今も普通に見れてます

書込番号:23221186

ナイスクチコミ!7


kknetworkさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/10 09:15(1年以上前)

>Tatsu( 'Θ' )さん

fire TV stick付けてないですか?前持っていたSONYのTVでもなった事があります。fire TV stickのリモコンの電池を入れ直したら直りました。

書込番号:23221331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:74件

2020/02/12 14:30(1年以上前)

>kknetworkさん
つけています。電池交換試してみます。

書込番号:23225930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MOVINGCAさん
クチコミ投稿数:23件

2020/03/09 21:22(1年以上前)

まるまる同じ状況です。fire TVスティック関係あるんでしょうか?スティックで、電源が切れる型ですか?

書込番号:23275258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kknetworkさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/10 16:17(1年以上前)

>MOVINGCAさん
自分のは有機ELの55E8100です。
電源も操作できます。
ちょっと前に自分も朝方電源が入っていた事が2度ほどあったので試験的にfire stickの電池を外してます。

それからは起きてないんですが、ファームウェアのアップデートもあったので、どちらが原因か分からない状態です。
アップデートがまだでしたら試してみて下さい。

書込番号:23276630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ayukunさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 14:21(1年以上前)

自分もスレ主様と同じ症状になりコンセントリセット、再起動してもダメで修理の依頼をしました。
ゴールデンウィーク中テレビ見れないかもとブルーになっていましたが、このスレを拝見してファイヤースティックリモコンの電池を抜いたところ、それと同時位に症状が改善してビックリしています。
もう大分前の話で改善されいるのかも知れませんが、スレ主様の症状はいかがでしたでしょうか?

書込番号:23368336

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/04/30 09:13(1年以上前)

リモコンでTV電源が直接切れるfire TVスティックリモコンは、時々バグってTV電源の信号が断続的に発信しっぱなしになるみたいです。

fire TVスティックのリモコン側の問題で、TVが原因じゃないと思いますが。

書込番号:23370055

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:74件

2020/05/13 02:14(1年以上前)

>Ayukunさん
ハイセンスに連絡を取り、症状を説明したところ、基板の交換となりました。
…が数日で同じ症状が出ました。結局Amazonスティックの電池を抜くと治るので、Amazonスティックに原因があると思います。
最近は、Amazonスティックから観る、YouTubeの音声がズレる時が多いです。
テレビはズレていないので、Amazonスティックに色々と原因があるのではないでしょうか?

書込番号:23400614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/01/16 17:04(1年以上前)

症状改善しました!
ありがとうございます!

書込番号:23910165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/03/21 08:25(1年以上前)

完全にコレでした!
電話する前に検索してよかった……
ハイセンス 故障で検索してサジェストに「付いたり消えたり」
と出てまさにコレかと飛んできました
意外過ぎる原因でした
皆様どうもありがとうございました!

ハイセンス 故障 Firetv ランプ

書込番号:24033399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ryadosukiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2021/06/09 15:30(1年以上前)

うちの場合は amazon fire stick リモコンの暴走で TVの電源オンオフを繰り返していました。

amazon fire stick リモコンの電池の抜き差しで解決しましたよ。

書込番号:24180126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/05 06:05(1年以上前)

購入してから1年5か月で今起きたらTVが再起動しまくっていてリセット効かず、電源コード抜きでもダメで
これ以上物理的に干渉できる手段がなく完全に逝ったと思ってメールフォーム開いて修理依頼出す所でした。
まさかFireStickのリモコンだったとは・・・

初の中華TVだったのでまさかとうとう来てしまったのか?と色々考えちゃいました
PS5が当たったのと倍速モード搭載が購入契機となったのですが、この価格帯では本当良いTVで満足してます
このスレに感謝です。>kknetworkさん

書込番号:24581170

ナイスクチコミ!3


.774さん
クチコミ投稿数:57件

2022/03/06 12:09(1年以上前)

50U7Fですが、ほぼ同症状が出ました。
「リセット機能により、再起動しました。」と表示され、電源がおよそ10秒間隔でついたり消えたりしています。

私の場合は電源を抜き差ししても変わりませんでしたが、このスレを見て試しにPS4を接続していたHDMIケーブルを抜いてみると解消しました。
FireTVの症例と併せて推測するに、HDMIのARC機能でテレビ側も操作(電源OnOffなど)できる機器を接続していると発生するのかもしれません。

素人判断ですが、参考になればと思います。

書込番号:24635139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング