『音声設定』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『音声設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声設定

2020/03/27 07:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

音声をダイナミック低音強イコライザー最大シネマに切り替えても効果がありません又ボリュームもあがりません

書込番号:23307163

ナイスクチコミ!6


返信する
naziraさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/27 13:05(1年以上前)

そんなモンです。
私もパナの49インチで先週同じ体験をしました。

書込番号:23307542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2020/03/27 13:18(1年以上前)

65E6000は設定に変化がありました又レグザエンジンなのに効果がありませんシャープネスを上げてもあまり変化しません一度初期設定にしたらか映像が鮮明になり電源を切り再び電源を入れると同じ症状になります

書込番号:23307555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2020/03/27 14:07(1年以上前)

>ニッコリひろくんさん

電源コードを抜き暫くして再起動でも解決しませんか?
ボリュームが上がらないのであればメーカーに問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:23307620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/03/27 14:16(1年以上前)

再起動コンセント抜き差ししても変わりませんでしたメーカーに問い合わせます

書込番号:23307625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/04/09 23:05(1年以上前)

音声設定で分かったことがあります。地デジしか観ない方や、映画等はブルーレイの視聴のみの方は気が付かないかもしれませんが、(ブルーレイはドルビーではなくDTS音声での収録のため)音声設定の中でドルビーHRCの強・弱を選ぶことができます。地デジ入力の場合は設定不可ですので、HDMI入力にて、お持ちのプレーヤーでドルビー音声出力のDVDを再生するなりして、ドルビーDRCを初めは弱ですので、強にしてください。すると、音量が上がり背面のウーハーが効いてきまので、サラウンド効果が分かりやすくなるかと思います。設定を強のままにしておけばHDMI入力時だけではなく、地デジ入力の音声設定を自動にしておいても何故か、常に音量が大きくなり、低音(バス)も効きます。私個人は大きな部屋で視聴しているわけではないので、この音響で十分です。サウンドバーを付ける必要もないと考えております。
聴覚と視覚は個人差ありますので、参考になるか分かりませんが、もし、設定がまだでしたら、お試しください。

書込番号:23330278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/04/10 08:52(1年以上前)

設定はドルビーDRC強ですテレビ地上音声テレビアプリとも基盤を交換する前に比べて音声の広がりとボリュームを上げても音が小さいです録画した番組を見るとボリューム23でもかなり音声が聞こえいたのに60にしても音声広がりがなく音量があがりません調子が良いときにPS4ptoでネットフリックスアマゾンプライムビデオyotube音声が多少は良くなりますメーカーが基盤交換に再度訪問するそうです最悪売却して新しいテレビを購入します音声機能があり65インチテレビは東芝かLG液晶テレビぐらいですか

書込番号:23330602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング