『YouTube視聴時の音量について』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『YouTube視聴時の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube視聴時の音量について

2020/09/06 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

失礼ながらご質問させて下さい。

表題の通りなのですが、
YouTube視聴時に以下現象が発生しています。

YouTubeのコンテンツ自体の音量は
ほぼテレビ視聴時と変わらず問題無いのですが、
YouTubeの広告に切り替わると、突然
ほぼ音が消えてしまう現象が発生しています。
(再びコンテンツ本編に戻ると音は戻る)

広告自体見たくはないので、良いのですが、
突然無音になるとギクシャク感があって
気になっています。

あくまでもYouTubeは広告もコンテンツも
テレビとは違い音量差が発生してしまうのは
理解してるのですが、同じ番組と同じ広告を
スマホで見ても、上記の様にはならないので
気になっています。

発生時期→購入当初から
再現性→ほぼ全てのYouTube広告で現象確認
試したこと→設定リセット、オートボリューム無効
ボリュームはだいたい25前後で利用

同症状の方いらっしゃいませんでしょうか??

書込番号:23646040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2020/09/06 19:52(1年以上前)

>あいさつの魔法さん

うちは55インチですが、今確認したところ同症状は出てないので、アプリ側の問題ではなさそうです。

テレビのコンセントを抜いて暫く待って差し直し→の再起動は実施済みでしょうか。また、念のためアップデートも確認してみてください。

蛇足ですが、テレビアプリの youtubeは動作が遅いので、私はfireTV stick 4K で観てます。久しぶりにアプリ開いたら再生開始までの待ちが長いですね。。

書込番号:23646144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/09/07 15:22(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。
そうですね、抜き差し、リセットは
試していなかったので、やってみようかと思います。
SW起因だと思っていたのでバージョンは最新にしておりました。

fire TV 4kは寝室のテレビに持っていってしまってたので、戻すことも検討しようかなと。。

ありがとうございました。

書込番号:23647730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T.Wantedさん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/07 18:52(1年以上前)

私も同じような症状がでていました。
音声切り替えや設定をいじっていると、何かの拍子で音がでるようになったのですが、同じ症状があるようなのでメーカーに問い合わせてみると解決策があるかもしれません。

書込番号:23648019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング