『ブルレコを1.5倍速再生すると音が小さくなる現象』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

55U7E [55インチ]

  • 4K ULED レグザエンジンNEO plus搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型薄型テレビ。バックライトを的確にコントロールし、明るく見やすい。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 55U7E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7E [55インチ] の後に発売された製品55U7E [55インチ]と55U8F [55インチ]を比較する

55U8F [55インチ]

55U8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥155,857 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7E [55インチ]の価格比較
  • 55U7E [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7E [55インチ]のレビュー
  • 55U7E [55インチ]のクチコミ
  • 55U7E [55インチ]の画像・動画
  • 55U7E [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7E [55インチ]のオークション

55U7E [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 55U7E [55インチ]の価格比較
  • 55U7E [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7E [55インチ]のレビュー
  • 55U7E [55インチ]のクチコミ
  • 55U7E [55インチ]の画像・動画
  • 55U7E [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7E [55インチ]のオークション

『ブルレコを1.5倍速再生すると音が小さくなる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7E [55インチ]を新規書き込み55U7E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7E [55インチ]

自分なりに色々調べ、設定を変えたりもしてみたのですが解決に至りませんでしたので質問させて頂きます。
昨年購入しまして、10年前の製品と比較しかなり画像が綺麗になった事に喜びながら毎日視聴しております。

さて、お聞きしたいのが、3D時代のブルレコ(ディーガ)をよく1.5倍速にして再生しております。前に使っていたブラビア
(やはり3D時代)では、1.5倍速にしても音量が変わらずにいたのですが、この機種ですと数段音量が落ちた感じになり、
都度音量調節の必要が生じてきてしまいます。何か解決方法はありますでしょうか?

書込番号:25104017

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/19 11:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自分なりに色々調べ、設定を変えたりもしてみたのですが解決に至りませんでしたので質問させて頂きます。

実際にどの設定を変えたのかが判らないと、見当違いな事をしている可能性も考えられますm(_ _)m

「〜の設定を変えて見て下さい」に対して「それは試しました」という無駄なやり取りになることも..._| ̄|○

また、レコーダーの情報が無いので、レコーダー側でそういう機能が有るとテレビ側ではどうにも出来ないという話しも有ります。
 <ディーガの型番が分かれば、取扱説明書などから確認すべき設定なども分かるかと...m(_ _)m

書込番号:25104104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/19 12:27(1年以上前)

音量をあげるしかないかと思います

書込番号:25104149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2023/01/19 12:34(1年以上前)

早々にありがとうございます。
音声メニューから各モードへの切り替えや、オートボリュームのオンオフなどを
試しましたが、いずれも変化ありませんでした。音の大小にかかわる部分はこのあたりだけだと思いましたが、
他に関連のある設定項目はありますでしょうか?

また、書きましたようにブラビアでは起きなかった現象ですのでディーガの方の問題ではないと思っております。
一応記載致しますが型番は確かDMR-BWT2000です。ブラビアはKDL-46LX900です。

これで何かおわかりになりましたらお願い致します。

書込番号:25104157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/19 12:45(1年以上前)

こんにちは

DIGAの音声出力設定の変更をお試ししてみてはいかがでしょうか?

早見すると 2ch PCM 出力になる機器だとしたら、通常再生でビットストリーム設定の場合、音量変化が出るケースも。

なので、2ch 音声で良いのなら、PCM 固定。

違ったらごめんなさい。

書込番号:25104168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2023/01/19 16:30(1年以上前)

りょうマーチさん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:25104382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7E [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7E [55インチ]
ハイセンス

55U7E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

55U7E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング