WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
- デスクトップやオールインワンPC向けのWD Blueシリーズの3.5インチHDD(容量6TB)。
- 「NoTouch Ramp Loadテクノロジー」により、ディスクの表面に触れないように記録ヘッドを安全に配置してデータを保護する。
- 「Acronis True Image WD Edition」ソフトウェアでドライブを複製し、アプリや設定などのデータをバックアップできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3050
WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬



ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]
PCデポで購入したのですが、6Tが1.5Tほどしか認識されませんでした。
対応をお願いしたところ、HDDをこちらに送って頂き検証するしかありません。
その検証の結果HDDに問題が無かった場合、送料はお客様負担となります。
なお当店で認識検証する場合、OS等お客様の環境とは違うものになります。
作業内容等のご説明はできませんとの対応でした。
これってある特定の環境でしか正常に動作しないHDDでもPCデポ側は一切の責任対応はしないということですよね?
ツクモ等で買えば良かったです。2度とPCデポは使いません。非表示にできないすかね?
書込番号:22993863
1点

なお送料や検証がわずらわしいので近くのPCデポに持ち込めないのですか?と質問したところ、その場合対応にセットアップ料金等がかかりますとのことでした。
店舗展開している意味ないですね。
書込番号:22993868
1点

6TBで認識するようになったのではないのでしょうか?
であるなら、まさしくPCデポが言っているように個人ごとの環境の相違により正常に認識したりしなかったりしたと言うことで、PCデポには責任はないし対応は店舗の規定によりけりと思います。
ただ、PCデポで購入した製品を持ち込んで正常に認識するかどうかの確認に、別途料金を請求するのはどうかとは思いますが・・・
こういうことを経験して信用できる店舗を見極めていくしかないと思いますよ。
書込番号:22993889
9点

全然関係ないですが、TSUKUMOさんの場合初期不良対応に関しては送料はTSUKUMOさんが負担してくれ、
初期不良期間を過ぎたメーカー保証期間中の修理対応に関しては送料はこちら負担でした。
書込番号:22993900
3点

>バーブ1978さん
ディスクの管理では、どのように見えているのですか?
ディスクの管理の画面を貼っていただけませんか?
書込番号:22993965 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

相性問題保証しない。当然ですよ。
書込番号:22993987 スマートフォンサイトからの書き込み
10点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/06/11 17:27:26 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/24 3:23:48 |
![]() ![]() |
1 | 2023/02/19 13:42:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/12 14:51:49 |
![]() ![]() |
6 | 2022/12/06 15:45:52 |
![]() ![]() |
21 | 2022/10/19 9:57:37 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/14 12:48:49 |
![]() ![]() |
5 | 2022/06/28 21:41:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/29 20:39:38 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/20 18:48:25 |
「WESTERN DIGITAL > WD60EZAZ-RT [6TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 503件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





