霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]
- 基本機能と品質にこだわったスタンダードなエアコン、GVシリーズの2019年モデル。好みに合わせて、弱・標準・強から3つの除湿の強さが選べる。
- 屋外温度46度でも運転が止まらない「STRONG冷房」機能を搭載。暖房時の霜取り運転のときも「プレヒート」で室温低下を抑制して快適。
- 「清潔コート熱交換器」を採用し、親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄。前面パネルを取り外して手入れができる。
霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]
【使いたい環境や用途】
6畳
【重視するポイント】
使い勝手
【予算】
3万円台
【質問内容、その他コメント】
質問です
うちはエアコンをつける位置がいつも座る場所より端にあるのですが、ルーバーは左右に振れますか?
書込番号:23349433 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
左右は自動スイングはない様です
運転停止中に左右フラップを調整(手動)できます
マニュアルP10
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d213h01.pdf
書込番号:23349591
1点
>ゆきち〜ぬさん
こんにちは。
私は長らくエアコンを見てきていますが、限定価格記録はアイリスオーヤマの29800円で、
他社が4万円を切るようになったのはコロナ社を除くとここ数年です。
つまり、そんな値段でまともなエアコンは作れるものではなかったのに、無理やり作りだしているのが昨今の実態です。
安かろう、悪かろうになりかねないので、予算をもう少し足してMSZ-GE2219以上を買うことをお勧めします。
それでも敢えて不良品を売る会社などありませんから、4万未満でも動くには動く商品が売っているのでそちらを買うと
おっしゃるのなら、
パナソニックCS-229CF(CFR)系と三菱電機MSZ-GV2219だけが売れ筋になります。
但しパナは騒音の当たりはずれが大きいため、お勧めしにくいです。
三菱電機は比較的不具合が少ない点では幾分ましですが、パナのように0.5℃単位で温度設定できませんし風量が
大雑把な3段階しか切りかわらないという使い勝手は最低レベルです。
左右風向を自動にリモコン制御でできるものは唯一三菱重工SRK22TXだけだと思います。お勧め機種ではありませんが、
それでもよろしければどうぞとしか私には言えません。.
書込番号:23350853
5点
>カナヲ’17さん
返信ありがとうございます
それで充分です
安いので、そんなに高度な機能は望んでいませんが、最低限動けばいいなと思いました
ありがとうございました
書込番号:23351805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハ○太郎さん
返信ありがとうございます
安くても窓エアコンよりはマシくらいな考えでしたが、おすすめの機種を詳しく見て、心が揺らぎました
ルーバーのこともですが、省エネ性能が高いのは引かれます
詳しく教えていただき、ありがとうございました!
書込番号:23351814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ところで、上下の動きはリモコンで出来ますか?
書込番号:23437478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆきち〜ぬさん
この場を少しお借りします。
>ちびゆきさん
できます。
エアコンの省エネ測定基準を満たすためにすべての機種は上下風向自動動作が必須です。
これを風向固定にするために、手で動きを止めるわけにもいかず、リモコンで制御できる必要があるからです。
書込番号:23437499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/02 13:22:56 | |
| 6 | 2020/12/13 19:10:32 | |
| 10 | 2020/07/11 17:38:17 | |
| 8 | 2020/08/16 21:11:49 | |
| 10 | 2020/06/28 18:35:35 | |
| 4 | 2020/06/04 15:21:46 | |
| 7 | 2020/06/13 23:58:24 | |
| 2 | 2020/05/18 9:30:09 | |
| 7 | 2020/05/31 9:32:45 | |
| 4 | 2020/06/05 15:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









