『CB650R・CBR650R E-clutch 納期情報共有について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB650R」のクチコミ掲示板に
CB650Rを新規書き込みCB650Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 CB650R・CBR650R E-clutch 納期情報共有について

2024/10/15 11:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB650R

スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

CB650R・CBR650R E-clutchモデルの納期が著しく遅れている件につきまして、こちらのサイトで情報共有しませんか?

当方の現状は、4月14日にCB650R E-clutchを契約し10月中旬にドリーム(フランチャイズ)から出荷の連絡が届く予定となっており只今待機中です。

みなさんはどうですか?

書込番号:25926555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/10/18 10:26(1年以上前)

昨日、ドリームより連絡がありましたのでご報告。

車種 : CB650R E-clutch
契約日 : 4月14日
店舗入荷予定日 : 11月下旬
入荷日決定報告 : 11月上旬

結局、店舗最速で注文しても納車は12月になりそうですね。
まさかまさかの真冬納車確定です。

書込番号:25929987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/10/18 14:51(1年以上前)

連絡する度、来月の中旬だの下旬だの、またその時が来ると来月の下旬だの上旬だの… いつになることやら。

書込番号:25930221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


うえ。さん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/21 09:14(1年以上前)

ドリームが言うには、1.10月中に納車予定日が分かる。2.実際の納車はそれ以降。3.噂レベルですがと前置きしつつ、9月末に製造を再開したらしい。4.想像ですが、まずは展示車やレンタルバイクが配備されるだろう。とのことです。因みに私は6月に予約して、その店舗では5番目だそうです。

書込番号:25933367

ナイスクチコミ!7


スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/10/21 09:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
6月注文で5番目だとうえ。さんの店舗は注文が多い方に思いますね。
では噂が正しければレンタルや展示車が優先って事ですねf^_^;
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25933377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumabassさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/16 15:53(1年以上前)

cbr650r Eクラッチを5月に注文しました。
本日ディラーから11月末に入荷予定との連絡が有りました。

書込番号:25963245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/11/16 17:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。

5月末に注文で今月末の納車は羨ましいです(^^)

私は先ほど連絡があり11月23日に納車決定いたしました。
余談ですが、私は2月頃にはCB650R E-clutchを買うと決めていたので契約こそ4月ですが、実質9ヶ月待ちみたいなものです(^^;

お互い楽しいCB650R・CBR650Rライフを送りましょうね。

書込番号:25963338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


うえ。さん
クチコミ投稿数:45件

2024/11/20 22:47(1年以上前)

CBR650R E-Clutch、6月上旬に注文して、12月上旬に入荷予定だそうです。今回は延期の原因についてメーカーから説明がなかったことが最大の謎でした。販売店も"らしい"という説明しか出来なくて困っていました。待っている間にメーカーからのお詫びとMotorcyclist特別編集/Honda E-Clutchという小冊子を頂きました。いずれにしても、納期は短くなっていくでしょう。(^^)

書込番号:25968415

ナイスクチコミ!3


スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/11/21 08:50(1年以上前)

うえ。様、貴重な情報ありがとうございます(^^)
ネットなど見てると結構在庫あるみたいなんで、いつ注文したかはあまり関係ないっぽいですね。

ちなみに『お詫びとMotorcyclist特別編集/Honda E-Clutchという小冊子』なんて貰えたんですね??
私はもらってません( ; ; )羨ましいです。。

僕はいよいよ今週土曜日が納車日となりました。
お互い真冬に納車になってしまいましたが楽しみましょう!

ありがとうございました(^^)

書込番号:25968713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/11/23 16:24(1年以上前)

ご報告です。
本日CB650R E-clutchモデル納車されました!
契約からおよそ7ヶ月の納車になりましたが、100kmほど走行してみましたが、めちゃくちゃ良くて、メーカーへのストレスとか全部吹っ飛んじゃいました(笑)

当方大型バイク初めてだったのですが、クラッチ操作が要らず運転だけに集中出来るのでとても楽ちんでした。

これから思いっきり楽しんでいきます!

みなさんありがとうございました。

書込番号:25971343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/29 13:17(1年以上前)

>Katsuhi81さん
ひぇー!この角度とんでもなく格好良いですね!
ちなみにCBR650Rとは迷われたのでしょうか?

書込番号:25978542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Katsuhi81さん
クチコミ投稿数:11件 CB650RのオーナーCB650Rの満足度5

2024/11/29 13:27(1年以上前)

>YBRさん
納車して自宅に着いてCB650Rを眺めていたら、この角度がカッコ良くて思わずスマホで撮りました!
嬉しいコメントありがとうございます(^^)

CBR650Rもカッコいいですが、ずっとネイキッドに乗ってみたいと思っていたので悩みませんでした^^;

書込番号:25978557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB650R
ホンダ

CB650R

新車価格帯:10340001089000

CB650Rをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング