『アウトレット扱いですが』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

F300 [ブラックアッシュ ペア]

  • 独自のプロファイル「BassTrax Tractrix」を採用したブックシェルフスピーカー(ペア)。余計な交差・反射をなくしスムーズな音波の流れを生む。
  • Bass/MidドライバーとHFドライバーの音軸の中心を共有するポイントソースシステム「IsoFlare」ドライバーがリスニングエリアを広くカバーする。
  • 「FYNEFLUTE SURROUND TECHNOLOGY」を採用し、コーンへのカラーレーションを排除。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY F300 [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F300 [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のオークション

F300 [ブラックアッシュ ペア]FYNE AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

  • F300 [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • F300 [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『アウトレット扱いですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「F300 [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
F300 [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みF300 [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット扱いですが

2023/08/20 10:37(1年以上前)


スピーカー > FYNE AUDIO > F300 [ウォールナット ペア]

【ショップ名】
アバックさん
【価格】
23,800円(税込)
【確認日時】
2023/8/18
【その他・コメント】
アウトレット 箱ズレ未使用となってますが、販売終了在庫品を売る際の建前な気もします。
既に本国はi付きにマイナーチェンジされてます。
F300iになり変更点は帯域のみの様で、54Hz-28kHzから54Hz-34kHzとなっています。
日本で販売されるのか不明ですが、円安(ポンドも安いはずですが)の流れで値上がりするのであれば、こちらを購入する方がお得かもです。

書込番号:25390323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2023/08/20 12:26(1年以上前)

お〜す!  グーチョキ姉さん

デスクトップ周りはこれで充分でしょう。
木製キャビで10,000円ちょいのONKYO製

そして
JBLのペブレスこれもいい音出しますよ (^_^) ハイ

書込番号:25390436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件

2023/08/20 12:46(1年以上前)

>オリエントブルーさま

両方とも良い物ですね!特にOnkyoは大事に使ってあげてくださいね。

PEBBLESは発売時、3色展開してた時にホワイト買いました。
USB接続でノイズもなく、分かりやすいドンシャリで今でもコスパ最強のPCスピーカーですね!

書込番号:25390456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WRblue555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/22 20:40(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

当機種、アバックさんより購入して現有しています。
同じアウトレット扱いでしたが、購入時はもう少し高かった(26,000円くらいだったかな?)ので、最終処分価格かも知れませんね。

27インチのモニターサイドに置くため、奥行き200mm前後で3万円以下を目安に探していましたが、
DALIのSPEKTOR1、JBLのSTAGE A120、WharfedaleのDIAMOND 210あたりと比べて最終的にこれに決まりました。

低域から高域までどこか飛び抜けて尖ったところが無くちゃんとバランス良く鳴り、ニアフィールドでそこそこの音量でも
聴き疲れしない、良いスピーカーです。

この価格なら間違いなく”買い”だと思います。

書込番号:25393228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件

2023/08/22 22:29(1年以上前)

>WRblue555さま

2019年発売時にライトオークを購入しました。
WRblue555さまの仰る通りの評価で同意です。
高音も低音も音の分離というか解像度は高く無いのですが、疲れない音だと思います。

書込番号:25393372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F300 [ブラックアッシュ ペア]
FYNE AUDIO

F300 [ブラックアッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

F300 [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング