『買って思う事 (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i9 9900KF BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

Core i9 9900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

『買って思う事 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KF BOXを新規書き込みCore i9 9900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

買って思う事 (^_^)

2019/05/06 08:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

家仕事には高速で満足してるが
これ9900Kと比較も
熱に消費電力にOC耐性も何ほども変わらず。

セキュリティー拡張機能はカットされてるし
IntelさんのCPU作戦にまんまとハマったような(^^;

CPU人気売れ筋ランキング19位って事は
ほかにも買ってるお人はいるって事ですね。

ROコアでどうくるのか不明だが
私以外におひとりくらいはレビュを見てみたいですがね。

書込番号:22648490

ナイスクチコミ!6


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/05/06 15:35(1年以上前)

確かセキュリティー機能はK付きもカットの筈...
R0もメモリ容量の対応強化がメインで他に改良があるかどうかすら...
GPUも無効になっているだけでダイには存在している...
GPUを無効にすればFなしでも同じ状況になる筈...

IntelとしてもF付きは売りたくない商品であるのは明白、もし十分な出荷量を確保出来るのなら出したくなかった商品でしょう。
ビデオ機能がないのに同じ価格で売る微妙な製品...

書込番号:22649353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/05/06 16:08(1年以上前)

こんにちワン!

9900Kはセキュリティ機能はカットしてないでしょう。
ま〜しかし首をそろえるだけのCPUだったかもですが(笑)

しかし
現在高速で家仕事もできてるので満足はしてますよ (^_^)

書込番号:22649409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2019/05/06 16:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん
インテル・トラステッド・エグゼキューション・テクノロジーの事ですかね?
スペック表を見るとFシリーズは無くなっていますね。

昔の世代のモデル(自分が使っているCorei5-4690等)なんかだと、
uPD70116さんが書かれている通りK付きだと付いていませんが、
最近の世代はK付きでも付いているみたいですね。

付いていたり付いていなかったり、どこで差別化しているんでしょうかね。

いずれにしても自分は使ったことない機能です(笑)
ホームユースで必要になることあるのかな?

書込番号:22649426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/05/06 16:38(1年以上前)

こんにちワン!

>ホームユースで必要になることあるのかな?
さ〜どうなんだろうか不明でありますね(^_^)

書込番号:22649476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/06 18:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
セキュリティ機能がついていれば「息子さんに持っていかれる」心配がない、というわけではないと思うのですがいかがでしょうかwww

書込番号:22649785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/05/06 18:50(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そうきたか

そんな機能があったらほしいがね(笑)

書込番号:22649822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/05/06 21:13(1年以上前)

AGPTPC(Anti-Grand-Papa-Theft-Persnal-Compute)

遅れてきたPPAPみたいで嫌だな、ウン。
息子さんが触れたら自爆警報が鳴り響き、動画で証拠を押さえられるような仕様に!
撮ったデータはそのまま海外サイトで保管して。


書込番号:22650151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/05/07 00:18(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんばんワン!

なんか たいそうなものがありますのね。

我が家の泥棒君にルールはありまへん。
どこかのお国と一緒で大変なのよ(笑)

書込番号:22650607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KF BOX
インテル

Core i9 9900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i9 9900KF BOXをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング