『ファルケン fk510の対抗を検討中です』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:672mm 総幅:244mm AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのオークション

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 3日

  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL

『ファルケン fk510の対抗を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファルケン fk510の対抗を検討中です

2023/01/21 22:18(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XL

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】
W205でPrimacy3 225/45R18 95Y,245/40R18 97Y RFTの交換タイヤを探しています
【重視するポイント】
第1優先はコストパフォーマンス,第2優先はプレミアムコンフォート です
【予算】
\70,000〜\85,000で検討しています(MUSTでは有りません^_^
【比較している製品型番やサービス】
対抗1)Primacy
対抗2)P7C2
対抗3)P-ZERO
【質問内容、その他コメント】
fk510に凄く傾いていますが、皆さんの経験上、各人のご意見を伺いたいです
ちなみにランフラットは考えておりません
宜しくお願いします

書込番号:25107619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2023/01/21 22:45(1年以上前)

Lonesome Carboyさん

コストパフォーマンス最優先ならピレリのPOWERGYも候補に入れてみても良いかもしれませんね。

何故なら下記の価格コムでの比較表のように、候補の4銘柄のタイヤよりも価格が安いからです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001145432_K0001421271_K0001434865_K0001423324_K0000984912&pd_ctg=7040

参考までに候補の4銘柄とPOWERGYの245/40R18の欧州ラベリングは下記の通りです。

・POWERGY 245/40R18 97Y XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性71dB

・AZENIS FK510 245/40ZR18 (97Y) XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性69dB

・Primacy 4 245/40R18 97Y XL MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性70dB

・CINTURATO P7 P7C2 245/40R18 97Y XL MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性69dB

・P Zero 245/40R18 97Y XL MO:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性72dB

この欧州ラベリングのように静粛性ではAZENIS FK510やCINTURATO P7 P7C2やPrimacy 4よりも劣ります。

ただ、Primacy 4のウエット性能Aとウエット性能の高さは魅力です。

という事でコストパフォーマンス最優先ならPrimacy 4も候補になりそうです。

あとP ZeroとAZENIS FK510はプレミアムコンフォートタイヤでは無く、プレミアムスポーツタイヤです。

書込番号:25107657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/01/21 23:25(1年以上前)

コスパも考え方次第

安いけどそれなりに良いって方と

少し高いけどこの性能考えたら良いって方

俺は後者のPrimacy 4 をお勧め。

書込番号:25107712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/01/21 23:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
比較表まで作って頂き、大変お手数をおかけしました。
参考にさせていただきます。
*因みに、RS200の元オーナーです

書込番号:25107740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/01/21 23:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご教示ありがとうございます
比較表まで作って頂き、大変お手数をお掛けしました
参考にさせていただきます
因みに、私はRS200の元オーナーです

書込番号:25107747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/01/21 23:53(1年以上前)

>北に住んでいますさん
やっぱり、Primscy良いですよね
参考にさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:25107754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9937件Goodアンサー獲得:1395件

2023/01/22 00:23(1年以上前)

>Lonesome Carboyさん

この板はAZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XLですが、
ご希望は18インチで前輪が225/45R18、後輪が245/40R18で、コンフォート系のタイヤが欲しいということですね。
ではFK510とP-ZEROはスポーツタイヤなので、除かれると思います。

残ったPrimacy4、CINTURATO P7 (P7C2)ですが、
今まで通りならPrimacy4またはplusですが、Permcy4では同一種類で225と245をそろえられません。
したがって残りはP7(P2C2)でしょう。これはMO(メルセデス指定)ですし、ネット購入では85千円に抑えられそうです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001434864_K0001434865_K0001283666_K0001423324&pd_ctg=7040&spec=104_8-1-2,101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_5-1-2-3-4-5,103_6-1-2-3

それともスポーツタイヤでいきますか?
スポーツタイヤなら異幅タイヤも選べそうですが、もちろん乗り心地は二の次です。

書込番号:25107799

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:433件

2023/01/22 00:46(1年以上前)

>Lonesome Carboyさん

解決済みのところ、失礼します。

本日、いろんなタイヤ(ホイール未装着)を床に置き、上から押して柔軟性を確認する機会があったのですが、個人的にはPrimacy4+(同じ扁平率)が突出して感じました。力の入力に対して良くたわむ、という印象です。かなりコンフォートな乗り心地が期待出来ると思います。

またイエローハット専売らしくマイナーと思いますが、ピレリのCinturato ROSSOも良さそうです。POWERGYよりも柔軟性がある印象でした。

https://www.yellowhat.jp/store_service/tire/cinturato_rosso/

書込番号:25107825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11246件Goodアンサー獲得:2105件 AZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XLの満足度5

2023/01/22 08:28(1年以上前)

FK520が登場しますが、FK510がよろしいですか?
https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17600151

FK510はプレミアムコンフォートではなく、プレミアムスポーツの銘柄です。
プレミアムコンフォートで揃えるなら、PIRELLI Cinturato P7 P7C2は良い選択かと思います。

書込番号:25107961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/01/22 09:48(1年以上前)

>funaさんさん
おはようございます
ご教示ありがとうございました
P7C2に傾き始めてはいますが、若い頃からスポーツカー系を乗り継いできたのでスポーツ系も捨て難いと考えています
もう少し検討しています

書込番号:25108057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/01/22 09:53(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
おはよう御座います
やっぱり、Primacy推しの方は多いですね
少し高価なのが玉に瑕ですね
Cinturato ROSSOは初めてしれました
ありがとうございます、もう少し検討しています

書込番号:25108066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/01/22 09:58(1年以上前)

>Berry Berryさん
おはようございます
fk520情報ありがとうございます
私も昨日にネットサーフィン中に発見しました
スリップサインまで、まだ少し有りますので様子見も有りかもしれません
ありがとうございました

書込番号:25108073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 AZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XLの満足度4

2023/01/22 14:30(1年以上前)

>Lonesome Carboyさん

アコードハイブリッドでPrimacy4、FK510を履きました。今はV552を履いてます。
Primacy4とFK510の比較を書いておきます。

良路での静粛性 Primacy4 (= V552) > FK510
悪路での静粛性 (V552 >) FK510 > Primacy4
  FK510は5分山になったとこでスタッドレスに履き替え3ヶ月家の中で保管していたらえらくうるさくなりました。500kmくらい走ったら少し改善しましたけど、元には戻らず。ずっと履きっぱなしだったら気にはならなかったかもしれません。

乗りごごち Primacy4 > FK510
 FK510は当たりが柔らかいので乗り心地は悪くない。Primacy4の乗り心地が特異的に良いので。

耐久性 Primacy4(34000km、3分) > FK510(29000km、4分) 
 Primacy4 は内外のトレッドは充分残っているのにセンターがなくなりました。センターが浅溝だからですかね。
 FK510は外側のトレッドは硬いけど内側がやわらかいのでハイパワーのFRに履かせるとリアタイヤの持ちが悪いかもしれません。

運動性能 FK510 > Primacy4
 Primacyは運動性能が高いとの評価が良くありますけど、FK510にはかなわないです。
 急ブレーキ時にFK510は良く効きますね。Primacy4は急ブレーキでピッチングが大きくてリアが浮くのかもしれません。

燃費 Primacy4 > FK510
 さすがFK510はスポーツタイヤです。

書込番号:25108446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/01/22 20:30(1年以上前)

>新潟はなぜかキジさん
色々な情報ありがとうございました
この季節、新潟はスタッドレスでしょうね

書込番号:25109085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR20 (101Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 3日

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング