『対応しているCPUについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月 5日 発売

H310M PRO-VDH PLUS

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9・8世代Coreプロセッサーに対応。
  • 独立設計のオーディオ回路をはじめ、左右の音で分離されたオーディオレイヤーを搭載した「Audio Boost」を採用している。
  • PCI Express 3.0×16スロットを搭載し、HDMI、DVI-D、VGA映像出力端子を装備。コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Slot」を採用。
最安価格(税込):

¥30,738

(前週比:-35円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,738¥30,738 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H310M PRO-VDH PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H310M PRO-VDH PLUSの価格比較
  • H310M PRO-VDH PLUSのスペック・仕様
  • H310M PRO-VDH PLUSのレビュー
  • H310M PRO-VDH PLUSのクチコミ
  • H310M PRO-VDH PLUSの画像・動画
  • H310M PRO-VDH PLUSのピックアップリスト
  • H310M PRO-VDH PLUSのオークション

H310M PRO-VDH PLUSMSI

最安価格(税込):¥30,738 (前週比:-35円↓) 発売日:2019年 4月 5日

  • H310M PRO-VDH PLUSの価格比較
  • H310M PRO-VDH PLUSのスペック・仕様
  • H310M PRO-VDH PLUSのレビュー
  • H310M PRO-VDH PLUSのクチコミ
  • H310M PRO-VDH PLUSの画像・動画
  • H310M PRO-VDH PLUSのピックアップリスト
  • H310M PRO-VDH PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H310M PRO-VDH PLUS

『対応しているCPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H310M PRO-VDH PLUS」のクチコミ掲示板に
H310M PRO-VDH PLUSを新規書き込みH310M PRO-VDH PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応しているCPUについて

2020/02/02 12:41(1年以上前)


マザーボード > MSI > H310M PRO-VDH PLUS

スレ主 かるひさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのマザーボードはcorei3 9400fを使うことはできますか?

書込番号:23205270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 かるひさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/02 12:42(1年以上前)

9100fでした

書込番号:23205271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/02/02 12:53(1年以上前)

>かるひさん

9100Fでしたら初期BIOSバージョンから使用できる様です。

https://jp.msi.com/Motherboard/support/H310M-PRO-VDH-PLUS#support-cpu

https://jp.msi.com/Motherboard/support/H310M-PRO-VDH-PLUS

書込番号:23205292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/02 12:58(1年以上前)

9100Fは使えます。

初期BIOSで第9世代に対応してるので起動しないということは無いようです。
ただ、9100FってR0レビジョン無いのかな?

https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1905/21/news034.html

R0レビジョンがあるみたいなのでBIOSは上げた方が良いかか?

書込番号:23205299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 13:03(1年以上前)

多分大丈夫
どうあってもBIOSには入れるから問題ないです。

書込番号:23205310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/02 13:18(1年以上前)

BIOSアップは購入後の話だったので、購入したら上げましょうの意味ですね。

書込番号:23205326

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/02/02 13:37(1年以上前)

>かるひさん

初心者マークが気になりましたので、念の為。

Core i3 9100Fには内蔵GPUが有りませんので、マザーボードの映像出力端子から映像は出力されません。
グラフィックボードが必要になりますので、ご注意を。

書込番号:23205345

ナイスクチコミ!1


スレ主 かるひさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/02 22:24(1年以上前)

皆さん詳しく説明してくれてありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:23206358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H310M PRO-VDH PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H310M PRO-VDH PLUS
MSI

H310M PRO-VDH PLUS

最安価格(税込):¥30,738発売日:2019年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

H310M PRO-VDH PLUSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング