LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140
- 光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載した、光学10倍ズームレンズ。ミラーレス一眼(マイクロフォーサーズ)交換レンズ「Gシリーズ」に属する。
- 手ブレ補正機能「Dual I.S.2」に対応し、カメラのボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正をリアルタイムで連動させて、手ブレ補正を制御できる。
- 最短撮影距離30cm、最大撮影倍率0.25倍。高速ステッピングモーターを採用し、240fps駆動のAFに対応。
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140パナソニック
最安価格(税込):¥66,465
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月下旬
レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140
これに合う×0.7から×0.8位のワイドコンバージョンレンズはございませんか
いろいろ検索してみましたがヒットしないので
書込番号:26290149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高倍率ズームのワイコンはヤバいです。ワイコンの重みでレンズの光軸がズレて画質が最悪になります。
書込番号:26290185 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとうございます
質問の仕方がぶしつけですみません
投稿もカメラも初心者なもので
そうなのですか
ライブなどで顔のアップは十二分なのですがグループ全体がも少し足りなかったもので、
書込番号:26290202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ROWA JAPAN DSLR AF PRO WIDE LENS 0.7X 58mm というのが中古で出ているようですが、
とりあえず広角になるって奴ですね。
同系品の52mmを新品購入で持っていますが、笑える画質(---以前)で。 (^_^)
歪曲が酷いです。安ければ、トライされてはいかが。
書込番号:26290210
![]()
0点
なお、52mm用RW-W-52-7X、7年前購入で新品3.6kでした。
書込番号:26290214
1点
貴重な情報ありがとうございます
お手頃値段ですね試してみたいです
12-200mm良いですけど10万もしますのでちょっと手がでません
書込番号:26290233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ogalumixさん
ROWA JAPAN DSLR AF PRO WIDE LENS 0.7X 58o
うさらネットさんも書いてまが、フリマサイト等で中古が出てますね。
凸レンズのようで見た感じは比較的軽量に思います。
基本的に新品が見つかったとしてもとんでもない金額だったりしますし、この手の商品は売れないこともあるからか新たに発売してるメーカーは無いように思います。
中古では流通してますが。
ハードオフなどでもコニカミノルタなどワイコンが売られてます。
ハードオフのネットでも検索すれば出てくるようには思います。
ただ、大きく重いのもあるので鏡胴への負担がかかる可能性も考えられますので、可能なら実物確認が良いとは思います。
書込番号:26290254 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>with Photoさん
メルカリ初登録
ダメもとで2000円注文しました
書込番号:26290332
1点
>ogalumixさん
グッドアンサーありがとうございます。
2,000円なら安価な方だと思いますし、無事に届いて期待通りの結果が得られると良いですね。
書込番号:26290355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/19 10:45:52 | |
| 8 | 2025/09/14 21:36:20 | |
| 7 | 2023/12/03 17:47:31 | |
| 5 | 2023/12/11 23:57:08 | |
| 9 | 2023/10/21 17:14:42 | |
| 10 | 2023/07/07 8:40:36 | |
| 6 | 2022/11/29 21:22:50 | |
| 3 | 2022/03/16 19:23:53 | |
| 5 | 2021/12/14 22:05:43 | |
| 6 | 2021/09/01 19:58:26 |
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140」のクチコミを見る(全 125件)
この製品の最安価格を見る
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 II ASPH./POWER O.I.S. H-FSA14140
最安価格(税込):¥66,465発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











