『手が小さな女性向き。』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

EOS Kiss X10 ボディ

  • 可動式液晶モニターを搭載し約449gの小型ボディを実現したデジタル一眼レフカメラ。光学ファインダーをのぞきながら最高約5.0コマ/秒の連写が可能。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」により約0.03秒の高速AFを実現し、有効画素数約2410万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」が進化し、ライブビュー撮影時の測距エリアが拡大。「瞳AF」が作動し、動く人物の表情も快適に撮影できる。
最安価格(税込):

¥98,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (42製品)


価格帯:¥98,800¥98,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g EOS Kiss X10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 ボディのオークション

EOS Kiss X10 ボディCANON

最安価格(税込):¥98,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • EOS Kiss X10 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10 ボディのオークション

『手が小さな女性向き。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X10 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10 ボディを新規書き込みEOS Kiss X10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

手が小さな女性向き。

2019/09/30 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10 ボディ

クチコミ投稿数:91件

コジマにEOS 90Dを触りに行ってついでにKiss X10も触ったんだけど、グリップとレンズの間が狭過ぎて指が痛くなっちゃったよ。EOS X9iの方がまだマシ。

Kiss X10はママ用というけど、《手が小さなママ用》だね。手が大きなママさんはX10は止めた方が良い。

書込番号:22957534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2019/09/30 11:52(1年以上前)

X9iは初代Kissの流れ、X10はより小型化したX7からの流れだから形状が違う。

機能も違うので運動会などで使いたい方はX9iが良い。

書込番号:22957548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2019/09/30 11:56(1年以上前)

>中華ゴープロさん

キッチン用の手袋みたいに、手のシルエットで、フィッティングをチェックするボードとかあると良いですね♪

KissMは、そこまでではなかったような?
これも、MILC誘導のキヤノン戦術!?

書込番号:22957553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20149件Goodアンサー獲得:957件

2019/09/30 12:12(1年以上前)

そんな貴方へ イージーカバー

書込番号:22957590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/01 13:50(1年以上前)

そんなこと言い出したら、カメラには男性用女性用各S,M,Lがいるんじゃねーのか?

ボクの愛機はGM5。手の大きさは男としてふつうだろうけど、小さくて困ったことなどない。このカメラは小さくて操作しにくいという御仁をしばしば見かけるけど、よほど不器用なんだろうし、カメラ以外の日常生活でいろいろと不便だろうと同情するね。

それにしても、このスレ主さまはツッコミどころ満載のスレを毎度建ててくれるね(笑)

書込番号:22959994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2019/10/01 15:28(1年以上前)

ユニバーサル・デザインを墨守したのでは、ニーズを逃す、ということなのかも?
家電なら、販材として、フィッティングチェッカーくらい、あっても、良いじゃないか?

書込番号:22960139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss X10 ボディの満足度5

2019/10/05 20:53(1年以上前)

まぁ二年前発売の9000Dと似た様な値段になってるので、そっちも選択肢として考えても良いかも知れませんね。

書込番号:22969881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10 ボディ
CANON

EOS Kiss X10 ボディ

最安価格(税込):¥98,800発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X10 ボディをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング