REGZA 65Z730X [65インチ]
- 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
- 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
- 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]
購入して2週間弱ですが、今週インストールされているDAZN経由での視聴ができなくなりました。
番組は選べますが待てども再生が始まりません。
あげく、メモリ不足と表示されることもあります。
はじめの一週間は問題なく見れていました。
その他YouTube等は問題なく再生できます。
クロームキャスト経由のDAZN視聴は問題なく再生できるので
家の通信環境が悪いわけでもありません。
再起動は試しましたが改善されませんでした。
改善方法はありませんか?
書込番号:23079630 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
はじめまして、REGZA43Z730Xを10日前に購入し、一昨日にテレビで
DAZN試聴出来ることに気づいて設定したらワニまこ様と全く同じ症状で、試聴出来ません。
それこそ、YouTubeは問題ない、fire tv stickでも問題ないので
東芝サポートセンターに問い合わせしました。
東芝からの回答は、私の他にも不具合が報告されているが、
原因不明で調査中との事でこうすれば試聴出来ると言えない、
申し訳ありませんと。
私は最初からこの症状がでたので、まだ、仕方ない、fire tv stickがあるので
こちらで試聴するかと思えますが、最初から見れてたワニまこ様からすると
残念な気持ちだと思われます。
書込番号:23080469
8点
うちは55X920ですが、まったく同じ状況です。11月29日に異常に気づきました。
ライブ放送は問題なく視聴できますが、見逃し配信やJリーグジャッジリプレイ等のVODがダメです。
ネットに問い合わせ中のグルグルマークがしばらく続いた後に、
「メモリー不足のため、コンテンツが表示できません」のエラーメッセージが表示され、テレビ画面に戻ります。
iPadでは同じコンテンツを問題なく視聴できるのでスマートテレビ用アプリの問題だと思いますが、
アップデートがかかっていないようなので、サーバ側の仕様が変わって不整合が起きたのかも。
アプリのバグ対応を待つしかないんかなと、ちょっと悲しい気持ちになってます。
書込番号:23081325
13点
50BM620Xですが、同じ事象で、ライブ放送は視聴できますが、VOD系が全く見れなくなりました。
早く対応していただきたいものですね。
書込番号:23087884
12点
私も購入して2週間で視れないことに気づきました。東芝のサポートセンターに連絡して「調査中」と。
ここまで不具合があるのなら、HPで不具合情報をリリースすべき。
書込番号:23097181 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
バージョン番号 T4A-01F1FF-558
実施内容
動画配信サービス「DAZN」が再生できないことがありましたが改善しました。
以上のファームウェアアップデートで改善された様ですねm(_ _)m参考迄に
書込番号:23118352 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
数日遅れましたが、55X920のDAZN不具合もT45-01E4FF 410の修正で解消されました。
BM620XもX920と同じ修正で対応されたようです。
予想より早く対応されたので良かったです。
書込番号:23132326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/07/10 10:22:57 | |
| 22 | 2024/12/11 21:50:16 | |
| 9 | 2024/03/31 18:55:16 | |
| 4 | 2024/01/06 12:18:34 | |
| 11 | 2022/12/08 12:37:21 | |
| 4 | 2022/11/19 17:58:29 | |
| 6 | 2022/12/08 17:11:57 | |
| 6 | 2022/08/14 18:26:06 | |
| 26 | 2024/08/21 18:56:50 | |
| 6 | 2023/10/22 17:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







