OLED55C9PJA [55インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]
一昨日の夜に設置完了。本日バッファローの4TBのハ―ドディスクが届き、接続して、番組表で、あれこれ予約していました。地デジの1週間分の予約をして、4K番組の予約をしていたところ、突然画面が真っ黒になり、それ以降番組表が表示されなくなりました。
どのように解決すればいいかお分かりの方、おられましたら教えていたただけますでしょうか。それ以外のテレビ番組とかネット番組は普通に見られます。宜しくお願いします。
書込番号:23761235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
bluelandさん
返信ありがとうございます。今LGのホ―ムページみたら、同様のエラーがあるそうで、ソフトウェアのバ―ジョンアップ中で10月下旬より順次更新中と書いてました。このような事ってあるんですね。今、初期化も実行してみます。
書込番号:23761326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、電源コ―ドの抜き差しで番組表は見れるようになりました。予約した録画リストもそのままになっていました。始めてて少し怖さもあるのですが、ハ―ドディスクの接続とかは特に注意することとかないのでしょうか? 一番最初に接続した時はハ―ドディスクをテレビが認識していませんでした。コ―ドの調整とかで認識するようになりました。普通問題ないと思っていたのですが、何かハ―ドディスクを接続するとき注意することなどありましたら教えてください。宜しくお願いします。せっかくきて想像以上によかったC9Pですが、完全につかいこなすまでは、はらはらです。
書込番号:23761347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
番組表が見れないトラブルならまだいいでしょう。
数年前の東芝のTVの1機種で、アップデートを受けたら、内蔵チューナーが見れなくなり、見れるのは外部からの信号だけ。(レコーダーなど)
TVを介した修正のアップデートはチューナーが死んでいるで貰えず、サービスの人だけでは足りず、事務方も駆り出され、USBのフラッシュメモリーを持って苦情が来た家に行くことになりました。
当時の東芝のアップデートは怖かった。
自分も東芝製レコーダーのアップデートで不具合に。
書込番号:23761400
2点
MiEVさん
返信ありがとうございます。少し高級な電化製品とかかうと嬉しい反面、故障とかほんとこわいです。本当に使いこなして、2、3年たたないと本当の意味でゆっくりしないかもです。ビックカメラ有楽町店に行った時、LGの店員がいて、有機ELの場合、画質が落ちるということは決してないが、光の加減? 照度? 輝度?が落ちるとかなんとかと言ってたような気がします。有機EL使って気ずいたのですが、HDRの効果が想像以上にすごく、今度はこの輝度がだんだん減ってくるのかと少し心配になってきました。少し高級なAV機器って慎重に扱うの少し大変だと感じます。液晶のハイセンスとかと迷いましたが、とは言っても今は有機ELにしてほんとよかったと思います。どうか故障、不具合なく長持ちするのを願っています。
書込番号:23761488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







