OLED55C9PJA [55インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]
OLED55C9PJAとJBL BAR 5.0 MultiBeamをHDMIで繋ぎCEC連動させています。
音量調節、ミュート切り替えはテレビ側のリモコンでできるのですが
電源のオンオフのみ連動しません。
なにか原因、疑わしい要因わかる方教えていただきたいです。
書込番号:23950976
0点
ほとんどの機器がそうですが、
“HDMI-CEC機器への完全対応は保証できません。”
ってあるくらいですから。
書込番号:23951032
0点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>OLED55C9PJAとJBL BAR 5.0 MultiBeamをHDMIで繋ぎCEC連動させています。
>音量調節、ミュート切り替えはテレビ側のリモコンでできるのですが
>電源のオンオフのみ連動しません。
「オートウェイクアップ」がオフなのでは?
設定が、片方だけとか良く有るミスの原因だったりしますが...
<「BAR 5.0 MultiBeam」には、その辺の設定が無い感じが...
「赤外線コマンド学習」を余計にしてしまっていたりしませんか?(^_^;
電源ボタンで本来連動するのに、電源ボタンを学習させてしまったために、
「テレビのリモコンでテレビをON」→「BAR 5.0 MultiBeamの学習動作」
になってしまい、本来の電源連動では無くなってしまっているとか...
ホームシアタースピーカーを買い換えた場合なら、「OLED55C9PJA」を「電源リセット」してみて下さい。
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
それでも変わらないなら、一度「HDMI連動」を「しない」にして、もう一度「する」にし直すとか...
書込番号:23951090
0点
返信ありがとうございます
自分もオートウェイクアップを疑ったのですが、やはりオンオフはないようです。
リセットも行ってみたのですが状態変わらず、依然原因不明のままです、、、
使用していて別の問題が発生しました。
ソースをTVに設定して再生している最中に電源が落ちてしまいます。落ちるタイミング的にオートスタンバイが働いてる?と思われるのですがこちらも説明書の挙動と違うようです。リセットで直らず、原因不明のままです。別ソースによる挙動はまだ確認できていませんが、こちらも何かわかりましたら教えて頂けると助かります
書込番号:23952371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↓のように電源が落ちるという書き込みは多数あります。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?pagemax=50&searchword=%93d%8C%B9%81%40%97%8E%82%BF%82%E9&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2045
サウンドバーとTVの組み合わせで規則的なものは、無いようですが
書込番号:23952588
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







