楽ナビ AVIC-RL910
- 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
- ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
- 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910
スマホはドコモのXperia1、Android9でハンズフリー通話が不安定です。
特に発信が相手の電話が鳴動する前に切断されてしまいます。
Bluetoothテザリングは、ハンズフリー+データ通信とNaviConを利用する設定にしてあります。
どなたか同じような症状が出ている方はいらっしゃいませんか?
書込番号:23068580 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自己レスです。
標準で使っていた電話アプリとの相性のようです。
QUICK電話を標準に設定したら嘘のように使えるようになりました。
書込番号:23069638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またまた自己レスです。
電話アプリの発信確認を、Bluetooth接続時には行わないという設定項目をオンにしたところ、従来標準で使っていた電話アプリでも発信できるようになりました。
書込番号:23072866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。
まったく同じ症状でこまってます。
この設定はスマホの方でするんですか?
詳しく教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:24050230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう解決済みかとは思いますが書込に気づかず申しわけありません。
一応念のためにお答えします。
Quick電話帳と多機能電話という二つのアプリを使っています
Quick電話帳は発信前確認をしない設定に
多機能電話はカーナビ接続時に発信前確認をしない設定にしています。
お役に立てば幸いです。
書込番号:24151947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/20 18:06:53 | |
| 2 | 2022/12/04 21:47:02 | |
| 2 | 2021/10/31 22:12:39 | |
| 12 | 2021/06/11 14:43:02 | |
| 3 | 2021/04/03 12:06:55 | |
| 9 | 2020/09/18 21:11:33 | |
| 7 | 2020/09/26 8:41:56 | |
| 6 | 2020/08/15 20:53:42 | |
| 3 | 2020/08/06 19:01:48 | |
| 6 | 2020/08/08 16:27:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






