『オープニング画像の変更について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL910

  • 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
  • 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション

楽ナビ AVIC-RL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

『オープニング画像の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オープニング画像の変更について

2020/08/13 17:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

クチコミ投稿数:205件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

オープニング画像の変更について、取説を見ながらやってみたのですが、1度目は無事にできたのですが再度変更しようとしたら、

工場出荷時に戻す
前の画像に戻す

の2項目のみ表示されて、OPENING.jpg
の候補が表示されません

同様の体験をされた方で、解決された方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:23597553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/13 17:57(1年以上前)

>ちゃぺっくさんさん
同じファイルを使っているのでしょうか?

良くなるパターンはファイル名がOPENING.jpg .jpgになっていたりする事がありますが?

違う画像なら解像度があっていないとか?

書込番号:23597618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

2020/08/13 18:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ファイルの拡張子は、.jpg で間違いありません。
画像は異なりますが、ファイルサイズは制限に収まっています。
pioneerに連絡したら、お盆があけてからと云われてしまいました

書込番号:23597639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

2020/08/13 18:07(1年以上前)

エクスプローラーで拡張子は表示する設定にしてあります

書込番号:23597644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/13 18:56(1年以上前)

>ちゃぺっくさんさん
試したかも知れませんがSDカードをフォーマットしてもう一度入れてみれば如何ですか?
https://www.sdcard.org/jp/downloads/formatter/

書込番号:23597745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

2020/08/13 19:20(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
解像度を高さ1480で試して見たら無事に変更することができました。
正方形の画像で4000×4000でトライしていました。ファイルサイズは取説の数値をクリアしていたのですが、それにこだわり過ぎていたようです。

書込番号:23597795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

2020/08/15 20:53(1年以上前)

追記:
AVIC-RL910の画素数、縦720 横1280の範囲内で画像データを調製することで無駄なく設定できるようです。
私は、孫の写真をオープニング画像に設定して、エンジンをかけるたびに表示されるのを見て安全運転を心がけるようにしています。

書込番号:23602279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL910をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング