『スマホと接続するHDMIケーブルは?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RW910

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW910のオークション

楽ナビ AVIC-RW910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RW910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW910

『スマホと接続するHDMIケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホと接続するHDMIケーブルは?

2019/08/29 18:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW910

クチコミ投稿数:28件

スマホとナビを接続するケーブルで、Micro-HDMI to TypeCのものは、市販されているのでしょうか?
変換のものを挟まないとならないのでしょうか?
近くのケーズデンキとオートバックスで探しましたが、変換のものを挟まないとならないと言われました。

書込番号:22887204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/08/29 18:48(1年以上前)

市販のケーブルはありますが、USB Alt Modeに対応したスマホでないと使えません。

https://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&ngWordInput=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&_dispnum=20&keyWordInput=AD-CHDMIBK&_end=#_cttableanchor

書込番号:22887222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/08/30 17:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Type-Cの接続ができるスマホならHDMIケーブルで接続すれば、ナビに映像が写せるものと思っていました。
私のSH-03KがUSB Alt Modeに対応したスマホかどうか確認しましたが、対応していませんでした。
そのため、現状で、ナビにHDMIケーブルを接続することを保留し、USB Alt Modeに対応したスマホになった時点で再度検討しようと思います。USB Alt Modeの情報、非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22889118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/08/30 18:21(1年以上前)

残念ながらシャープは非対応ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030314/SortID=22690864

書込番号:22889163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RW910をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング