『ラジオ電波について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RZ710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション

楽ナビ AVIC-RZ710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

『ラジオ電波について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ラジオ電波について

2019/12/02 19:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

クチコミ投稿数:27件

前機種サイバーナビで、普通にFMラジオ受信出来てたとこでも、この機種ではほとんど受信出来ない、雑音だらけの時が多々有ります。
放送局次第では普通に受信出来たりもします。
根本的な性能でしょうか?
初期不良でしょうか?
接続の仕方が悪いのでしょうか?

書込番号:23083430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/02 20:03(1年以上前)

>は〜ちゃん7さん
DIYなのでしょうか?
接続の仕方が悪いのだと思います。

青線のアンテナコントロール線は接続しましたか?

車が?でも接続すれば受信感度は上がると思います。

書込番号:23083522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/12/03 00:33(1年以上前)

車(アンテナ)は同じものを使用しての比較でしょうか?

書込番号:23084107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/12/03 21:21(1年以上前)

一応、一般の車屋さんで施工してもらいました(激安でした、その後つぶれましたが)。
場所によっては、普通に入るのでも、青の接続状態関係しますか?

アンテナは、前のものをそのまま使っています。

書込番号:23085678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/03 22:31(1年以上前)

>は〜ちゃん7さん
AVIC-RZ710が販売されてまだ半年もたっていないのに潰れたのですか?(どうでも良いですが)

青線を接続しなくてもそれなりに入力しますが1番影響するのがAM波の上の方が入り辛くなります。(FM波は影響無い位です)

書込番号:23085869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/03 22:39(1年以上前)

アンテナはテレビ用とラジオ用別々に接続する。
ラジオアンテナはメーカー車種により接続方法やコネクターが変わる。
合わなければ専用アダプターとか使う必要あり。

やはり考えられる原因の1番は、ラジオアンテナが正常に接続されていない可能性が高いと思う。
まあ壊れてる可能性もゼロではないが。

書込番号:23085884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/12/03 23:23(1年以上前)

潰れたのは施工してもらった車屋さんです。
@接続状態の悪さの疑い
ってことですね
わたくし素人なので、車屋さんに見てもらいます。
親切に回答していただきありがとうございました。

書込番号:23085971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RZ710をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング