『オートバックスで3.5万で予約受付中』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ700DLC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
  • 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,500¥22,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ700DLCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

VREC-DZ700DLCパイオニア

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

『オートバックスで3.5万で予約受付中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ700DLC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ700DLCを新規書き込みVREC-DZ700DLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

オートバックスで3.5万で予約受付中

2019/07/01 23:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC

クチコミ投稿数:22件

見積書

【ショップ名】
スーパーオートバックスなので全国均一かな?
【価格】
35,424円
【確認日時】
2019年6月30日
【その他・コメント】
ナビの見積もり時に聞いてみると、金額登録されてるとのことで予約可能らしいですよ?

書込番号:22771713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/07/24 00:13(1年以上前)

オートバックスも商品代金はもとより工賃まで統一価格ではない様で、誤った投稿をしておりました。
すみません。お詫びして訂正させて頂きます。

書込番号:22817317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/27 17:50(1年以上前)

見積りにある、本体と工賃以外のものは、ハーネスか何かでしょうか?
取り付けに必ず必要なものですか、ご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:22823580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/07/27 18:08(1年以上前)

ナビやETCなどをセットで取り付けようとしていた為色々記載有りますが、ナビにビデオ入力(RCA黄)せず、単体で使用するならケーブルなど追加購入は不要ですよ(^∇^)
詳しくは別の方の口コミに取説リンクを貼ってくださっているので参考にしてみてください(^^

書込番号:22823621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/28 07:19(1年以上前)

>とーきんぐさん
ありがとうございます。これで購入に向け動き出す事ができます 笑

書込番号:22824703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/03 07:46(1年以上前)

>とーきんぐさん
以前ご質問させて頂き、前向きに購入検討していたのですが、急速に不具合報告が出てきたので、購入を見合わせています。
そちらでご使用中の本機の様子はいかがでしょう?
可能な範囲でご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:22897227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/09/06 00:18(1年以上前)

>しまっくさん
私もこのドラレコを取り付けてはいるのですが、車を使うのは週末のみで、合わせて購入取り付けしたナビなどの操作や機能を見ている段階でして、まだこの機体を色々検証するには至っておりませんので現時点では他の方のご意見を参考にして下さい。

ただ、本体形状などの観点では非常に満足しています。
本体がガラス面に張り付く様に取り付けですので、他の方が言われる様に確かに画面は見にくいですが、だからこそ普段の乗車で運転席はもちろん助手席に座ってもあまり目に入らず気になりません。
また、サンシェードを利用する際もぶら下げ型のドラレコの様に余計な出っ張りが無いのでスムースに設置でき、理に適った構造デザインだなと思っています。
その見難さを解決するためのwi-fiには期待大だったのですが。。。
あとは(まだやってませんが)ドラレコの映像出力をナビ入力してみようかと思っています。こちらは単なるコンポジット映像信号(赤白黄色のビデオケーブルの黄色線)のやり取りなので、あまり心配はしていませんが、鏡像に出来ないと状況確認でも見難いのかどうかが懸念ですねぇ。。

書込番号:22903216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/09/06 00:59(1年以上前)

>しまっくさん
今回書き込み後に改めてクチコミを見て不具合報告の多さに驚きました(; ̄°Д° ̄)
発売後レビューが数件だけだった時に、レビューで不具合報告があった事は拝見していたのですが、クチコミまでは確認していませんでした。正直これ程とは思っておらず、非常に戸惑っています。。。(・・;)
改めて動作確認の必要性を迫られましたので、この週末に確認したいと思います。
しまっくさんのお陰でこの状況を知る事ができ、感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:22903264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコの不具合 7 2023/05/20 16:42:16
ダウンロードした動画は何処? 8 2020/11/26 22:32:49
iPhoneアプリで動画確認の実用度は? 3 2020/11/20 7:47:45
SDカード 5 2020/11/13 21:25:36
ビューアーソフト「Driving Viewer」 4 2020/11/13 0:28:49
ついに電源が入らなくなった(たまに) 13 2021/10/23 13:56:50
停車中gセンサーが反応 1 2020/07/12 21:48:33
ファイル再生について 3 2020/03/21 18:34:30
内蔵バッテリーについて 4 2020/01/22 21:03:28
内蔵バッテリーについて 2 2020/01/22 18:03:37

「パイオニア > VREC-DZ700DLC」のクチコミを見る(全 358件)

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ700DLC
パイオニア

VREC-DZ700DLC

最安価格(税込):¥22,500発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ700DLCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング