『microsd の容量』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ700DLC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
  • 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ700DLCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

VREC-DZ700DLCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

『microsd の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ700DLC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ700DLCを新規書き込みVREC-DZ700DLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microsd の容量

2019/08/06 22:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC

クチコミ投稿数:27件

こんにちは。
つい先日、こちらの商品を購入しディーラーで取り付けてもらいました。
付属のmicrosd は16GBで全く足りないと思ったのと、他のドライブレコーダーでも推奨以上の容量を取り付けても結構認識して正常稼動する記事をよく見かけるので、レキサーの512GBを付けてみました。
https://s.kakaku.com/item/K0001150656/
一応、フォーマットもでき、ちゃんと録画しているようだったので、大丈夫と思っていたのですが、5分程すると1ファイルの録画経過時間が0から増えなくなり、録画してない様子でした。何度かフォーマットしても同じでした。ただ、このドラレコ、価格コムの他の口コミでも見るように初期不良が多く、フリーズが起きたり録画されなかったりとあったので、microsdの問題なのか、このドラレコの問題なのかイマイチです。 ただ、使用したレキサー512GBのmicrosdカードは本体に差し込む時、カチッ と言ってロックしなかったのです。ですが、フォーマットもできますし、最初の数分は録画さているので端子は接続されてはいると思います。いざ取り外そうとしてもなかなか取り出すに取り出せませんでしたが。。。
このVREC-DZ700DLC はやはり128GBまでしか使えないのでしょうか??推奨以上の容量を使ってるって方がいらっしゃいましたらどう認識させていのか教えてください。

書込番号:22842842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2019/08/06 22:31(1年以上前)

ゆめのしずくさん

>microsdの問題なのか、このドラレコの問題なのかイマイチです。

そうお考えなら先ずは仕様通りの128GBまでのmicroSDXCカードに交換して、VREC-DZ700DLCが正常に作動するかどうか確認すべきでしょう。

VREC-DZ700DLCに付属の16GBの microSDカードもあるでしょうから、直ぐに確認出来ると思いますよ。

書込番号:22842872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/08/06 23:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
取付時直ぐは付属の16GBを使ってましたが、何回か再起動しておりました。
ちなみに128GBも先程取り付けてなんとな〜く動いている感じはします。明日から旅行で長距離運転するので様子を見てみます。
ただ、どうせなら沢山録画できる512GBを使いたいなという思いから推奨以上の容量が使えるのかを聞いてみたかった次第です。
レキサーのsdカードは他に比べてぶ厚いのも気になるところでした。

書込番号:22842997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2042件Goodアンサー獲得:189件

2019/08/11 11:03(1年以上前)

 SDカードに限らずメモリーカードには一定の規格が定められています。
 従ってご使用の512GBのメモリーカードが、『〜他に比べてぶ厚いのも気になるところでした。』と言うほど明らかにサイズ感が異なるとしたら、規格に準拠していない製品だということとなりますので、今後メモリーカードが脱着出来なくなる可能性も想定され、リスクマネジメントの観点からは使用を控えるべきだと思います。

書込番号:22850432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコの不具合 7 2023/05/20 16:42:16
ダウンロードした動画は何処? 8 2020/11/26 22:32:49
iPhoneアプリで動画確認の実用度は? 3 2020/11/20 7:47:45
SDカード 5 2020/11/13 21:25:36
ビューアーソフト「Driving Viewer」 4 2020/11/13 0:28:49
ついに電源が入らなくなった(たまに) 13 2021/10/23 13:56:50
停車中gセンサーが反応 1 2020/07/12 21:48:33
ファイル再生について 3 2020/03/21 18:34:30
内蔵バッテリーについて 4 2020/01/22 21:03:28
内蔵バッテリーについて 2 2020/01/22 18:03:37

「パイオニア > VREC-DZ700DLC」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ700DLC
パイオニア

VREC-DZ700DLC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

VREC-DZ700DLCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング