VREC-DZ700DLC
- 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
- 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
- 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC
修正プログラム更新後、再起動、ファイル破損等の症状がさらに悪化しました。
SDカードを交換してみたところ、あら不思議!!
夜間画質画質は最悪のままですが、今までの不具合が嘘だったかのように、ドラレコの役目を果たしてくれていました…
1週間(泣)
再び電源落ちがチラホラ発生し、録画した映像には大音量のノイズが入っている状態です。
Pioneerにはまだ相談してませんが、修理対応でなんとかなるかもしれませんが、これまでも数回相談し、なんか疲れました。
精神衛生上、よろしくないので、買い替えると思います。
見た目はいいのにな〜
すみません、以上愚痴でした。
書込番号:23110858 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
初めまして。7月の納車に合わせて購入検討しましたが、今までの情報を生かして地雷回避させていただきました。
夜間の画質がひどいのは、ちょっといただけませんね。。。
ちなみに僕は無難に、コムテックZDR026にしました。今色々と設定を変えて、ベストなところを探っています。
夜間だけですが、一般道と高速道路の夜間走行の動画載せときますので参考にしてください。追々本家の方でレビューします。
書込番号:23111599
0点
返信、ありがとうございます♩
夜間画質、綺麗ですね〜
参考にさせていただきます!!
と、昨日からまた絶好調になりました(^◇^;)
でも、買い替えます(笑)
書込番号:23112941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
復活したんですねw
でも復活とか、そういう次元のお話が出ちゃうドラレコなんて信用出来ないですよね😅
デザインとコンセプトが良かっただけに、残念なドラレコでしたね・・・。
ドラレコ入れ替えて、スッキリしてくださいね!
書込番号:23113242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まひのすけさん
昨日からまた絶好調になりました
電源の取り出しは大丈夫でしょうか。
私は、とある店舗で取り付けをしてもらったのですが、起動が安定せず電装系に強い友人に診てもらいました。
原因は、エレクトロタップのサイズが合っていなくて接触不良とのこと。
今後機種を替えても問題が出ないようにと、はんだ付けで処理してもらいました。
以降、快調です。 ご参考までに。
書込番号:23114033
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/20 16:42:16 | |
| 8 | 2020/11/26 22:32:49 | |
| 3 | 2020/11/20 7:47:45 | |
| 5 | 2020/11/13 21:25:36 | |
| 4 | 2020/11/13 0:28:49 | |
| 13 | 2021/10/23 13:56:50 | |
| 1 | 2020/07/12 21:48:33 | |
| 3 | 2020/03/21 18:34:30 | |
| 4 | 2020/01/22 21:03:28 | |
| 2 | 2020/01/22 18:03:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









