ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ600C
ディーラーにて取り付けて貰ったのですが、電源が入らなくなりました。
状況は以下の通りです。
1.
作業者Aが取り付けを行い、正常に動作しているのを確認。
2.
作業者Bにも確認をして貰う為に車を離れる。
3.
作業者AとBが一緒に動作確認をした際に電源が落ちていた。
4.
電源ケーブルの再接続や、本体ボタンを押したが電源は入らなくなった。
5.
電源ケーブルの通電確認をしたが、ケーブルは問題なかった。
価格コムでは見当たりませんがAmazonで当商品のレビューを見ると、電源に関するトラブルが多いように感じます。
外れを引いてしまったのか、それとも製品固有の問題か・・・
書込番号:23465127
1点
>gonyuiさん
新たにパイオニアからラインナップされたDS、DZの不具合は多く見られる様です。
ドラレコの様な不具合の多い商品(何処のメーカーも)は購入店、施工店は同じですよね?
ネット購入、持込み取付ならこんな所で愚痴ってもご自分で解決するしか無いですね。
ネット購入だと購入店もディーラーも逃げる事が多く泣き寝入りする事もあります。
DIY出来なければナビやドラレコは特に面倒です。
書込番号:23465237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gonyuiさん
ディーラーに取り付けだけを任せたのなら、あとは自分でやるより仕方がありませんが、
アマゾンならクレーム返品ができますので、初期不良での対応を請求したほうがよいと思います。
できれば、別の製品にしたほうがよいのではないでしょうか?
ディーラーでの社外品の取り付けは、取り付けまでで、あとは面倒を見てもらえません。
この場合の工賃は作業が完了していないので微妙ですが、払っておいたほうがよいと思います。修理完了?または新しいのが来れば付けてもらえます。
書込番号:23465240
0点
>F 3.5さん
>funaさんさん
私の書き方が悪く申し訳ありません。
購入はAmazonですので、交換手続き等は自身でAmazonに手続きをしました。
レビューを見ると、Amazonだけ電源トラブルが多く見受けられたのでAmazonが保有してる在庫は電源トラブルを抱えたロットなのかと思い書かせて頂きました。
コメントありがとうございました。
書込番号:23465545
0点
>gonyuiさん 『Amazonだけ電源トラブルが多く見受けられた』
そんなことはありません。ネットショップの中では取扱量が多いため、そう見えるだけで。
パイオニアがどこに下請けを出しているか知りませんが、製品自体に不良率が大きいのだと思います。
書込番号:23465585
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DZ600C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/27 19:31:39 | |
| 5 | 2020/07/05 8:55:59 | |
| 3 | 2020/03/28 15:48:42 | |
| 0 | 2020/02/09 23:03:02 | |
| 1 | 2019/12/25 18:51:51 | |
| 3 | 2019/11/06 2:51:51 | |
| 3 | 2019/10/25 21:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









