『Apple Airplay のやり方』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『Apple Airplay のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

Apple Airplay のやり方

2019/09/29 09:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

Apple Airplay のやり方がわからず困ってます。
どなたか方法教えていただけないでしょうか。

書込番号:22954891

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/09/29 10:08(1年以上前)

2019年内対応予定=9/29現在非対応

書込番号:22954922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

2019/09/29 17:41(1年以上前)

まだだったのですね。ありがとうございます。

書込番号:22955899

ナイスクチコミ!2


Michi33さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/29 20:15(1年以上前)

私もiPhoneやiPadを愛用しているのでAirplay2 の対応が待ち遠しいです。
となればAppleTV4Kというディバイスはもう要らなくなるのでしょうか?
今までiPadで見ていたコンテンツが大画面でみられるのは有り難い限りですね。

書込番号:22956235

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度3

2019/09/30 14:15(1年以上前)

>Michi33さん
Apple TVの対応音声フォーマットと同等の出力がテレビから出来ないならば出番は無くならないと思います。どこまで対応しますかね。。

書込番号:22957834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/09/30 14:50(1年以上前)

iTunesの映画を4K HDRで視聴となるとAirPlayじゃムリだから、そういう用途だとAppleTV 4Kの出番ですね。

書込番号:22957873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaz279さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/05 15:24(1年以上前)

このAir Play対応のアップデート、まだ来てないですよね。待ち遠しい。。

書込番号:23088871

ナイスクチコミ!0


kaz279さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/05 21:59(1年以上前)

昨日、海外でのアナウンスがあったようですね。
https://japanese.engadget.com/2019/12/04/android-tv-airplay-2-homekit/

以下引用:
-----
このアップデートはAndroid TVをAndroid 9 Pieにするもので、追加機能としてAirPlayとHomeKit対応が行われています。アップデートが提供されているのは、2018年モデルのZ9FとA9Fシリーズ、2019年モデルのZ9G、A9G、X950G、X850Gシリーズ。いまのところ米国、カナダ、ラテンアメリカで配信されています。同モデルは日本でも発売されていますが、いまのところ国内でのアナウンスはありません。
-----

書込番号:23089544

ナイスクチコミ!3


yas156さん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/23 21:26(1年以上前)

ソニーマーケティングからメールがきましたが、ブラビア「A9G/X9500G/X8550G/X8500G」シリーズの「ドルビーアトモス/Apple AirPlay 2/Apple HomeKit」のリリースが2020年春頃に遅延したようです。

書込番号:23125109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/01/25 15:14(1年以上前)

アップデートされたとの発表がありました。
https://www.sony.jp/bravia/update/index.html

書込番号:23190136

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング