『A9Gに合うサウンドバー』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『A9Gに合うサウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

A9Gに合うサウンドバー

2020/02/10 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

クチコミ投稿数:49件

A9Gにおすすめのサウンドバーを教えてください。
予算は2万から3万ぐらいで考えてます。
設置のしやすさなども教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23222721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度3

2020/02/10 22:39(1年以上前)

>トリークさん
予算上限あたりでヤマハのYAS-209辺りを聴いてみては如何でしょうか?
サウンドバーなので設置のし易さは大差ありません。
問題はテレビです。デザイン的にそのままテレビの前に置くとサウンドバーが画面に被ります。
このあたり画面下にサウンドバーを置けるスペースなどはあるのでしょうか?

書込番号:23222772

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2020/02/11 00:00(1年以上前)

>トリークさん
こんばんは。
このテレビは画面下端と設置面の高さの差が少なく、サウンドバーを置くと画面が隠れます。サウンドバーを設置するのに元々向かない機デザインですね。
メーカーとしても画面アクチュエーターを使ったオーディオシステムを内蔵しているので、中途半端なサウンドバーなら設置する必要はないと考えていると思います。

それでも設置したい場合、テレビの下に板を敷いて底上げするか、いっそテレビとサウンドバーを壁掛けする感じになります。

ただ個人的には3万上限程度のサウンドバーなら大きい音質改善は見られないと思いますね。本体スピーカーの音も決して悪くないですしね。
音質を高めるなら、本来ならテレビ側の高さ合わせをした上でHT-Z9Fあたりは奢りたい所です。あるいはAVアンプとスピーカーでサラウンドシステムを組むか、ですね。

書込番号:23222913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2020/02/11 06:38(1年以上前)

>kockysさん
返事ありがとうございます。
YAS-209を設置したらテレビはセンタースピーカーにした方がいいのでしょうか?
テレビと二重になって聞こえたりしないでしょうか?

>プローヴァさん
返事ありがとうございます。
やはり提示した金額では満足出来るような音を楽しむのは難しいですか。
もう少し検討してみます。

書込番号:23223091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度3

2020/02/11 06:47(1年以上前)

>トリークさん
この場合テレビの音声は切るです。

プローヴァさんが書かれてる通りこのテレビの音質は良い方です。その為、予算上限あたりで選定しました。
テレビの音質と比較して意味ないと感じられる可能性もあります。ここは好みです。

書込番号:23223094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2020/02/11 11:02(1年以上前)

>トリークさん
サウンドバーなどの外部サウンドシステムを使うか、内蔵システムを使うかは排他ですので、併用は不可です。

また、YAS209などサウンドバーにはスピーカー出力は普通はついてないので、テレビをセンタースピーカーモードにすることは出来ません。それをしたいならAVアンプを使う必要があります。

書込番号:23223469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/02/12 17:15(1年以上前)

>プローヴァさん
>kockysさん

色々アドバイスありがとうございます。

やはりテレビのままの音声で楽しもうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23226216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roar0918さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/24 23:41(1年以上前)

こんばんは。
わたしはHTZ9F&SA-Z9Rを組み合わせて使用していますが、なかなか良いですよ。気に入ってます。

少し予算オーバーになるかもしれませんが、音質だけでなく
一体感というか美観的にもUPし満足しています。
個人的に低音が好きで、デフォルト仕様だとパワー不足を感じたため、色々と模索しましたがHDMI一本で連動してくれるため、非常に操作が楽です。
リアスピーカーもワイヤレスなので配線も電源コードだけになります。
ただ、皆さん仰られている通りA9Gはスタンドがない分、多少の画面被りは妥協が必要です。
奥行ゆったり目なボードを活用すること、あとは視点がボード上面より高いことから、隠れて見えなくなる程ではないので。そこまでストレスは感じませんよ^_^
ご参考までに♪

書込番号:23250612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SSS_007さん
クチコミ投稿数:21件 BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の満足度5

2020/04/17 09:42(1年以上前)

>トリークさん
私も同じく65A9Gに合うサウンドバーを探しています。これから購入しようと思い視聴をして迷っていますが。お分かりだと思いまうが、TVの音質がとても良いので安いサウンドーを購入しても大きくは変わらないと思います。高ければ良いと言うわけではないと思いますが、可能でしたら金額を上げた方が良いと思います。HT-ST5000、SC-HTB900、HT-Z9F、の3つで購入を検討しています。薄型TVには重低音が少ないので補える物があれば良いと思います。

書込番号:23343510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング