『現在2つのデバイスは利用できません』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(75V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。「Apple AirPlay 2」に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]とBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

『現在2つのデバイスは利用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在2つのデバイスは利用できません

2019/06/17 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

クチコミ投稿数:263件 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の満足度1

マイク問題で交換になるのを機に75型に差額交換にしたのですが
また問題が出てきまして
音声で電源入り、切りをすると必ず
現在2つのデバイスにはアクセス出来ませんと音声と表示がされます
入り切りは問題なくできます
Google関係なんだと思ってますが、なにが原因かお分かりになる方、ご教示くださいませ

書込番号:22742363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
rimupapaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/22 06:01(1年以上前)

当方も同じ症状です。リセットをかけてGoogle のアカウントを再設定する度に増えていきます。現在5つまで来ました。
多少違うのは「現在利用できません」という表現、「お役に立てません」と電源操作が出来ない場合もある点です。
googleアカウントの設定をを確認しましたが、BRAVIAは一つだけでした。
TVくらいでこんな不安定な商品とは、昔のSONYからは随分落ちたものですね。
AndroidTVは駄目ですね。返品したい。REGZAにしておけば良かった。

書込番号:22813715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rimupapaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/22 06:05(1年以上前)

すみません、当方は55 X9500Gでした。

書込番号:22813718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の満足度1

2019/08/01 13:17(1年以上前)

>rimupapaさん
Google Homeのアプリを入れてローカルデバイスに複数登録されていたので削除して一つだけ登録したら改善されました
1ヶ月くらい症状が再現されませんのでお試しください

書込番号:22832720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rimupapaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/15 14:44(1年以上前)

回答ありがとうございました。
そのGoogleHomeへのデバイス登録が途中でエラーとなってしまい、デバイスの数だけが増えていく状況でした。
先日ソニーのサービスマンにボードを交換してもらったところ、無事デバイス登録ができ、ご指示のやり方でデバイスの数もクリアーできました。
それまで何度試しても繋がらなかったGoogleCastもすんなり繋がりました。
どうやらボードに問題があったようです。

書込番号:22859248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング