『動画再生不能、ご参考までに』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『動画再生不能、ご参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

動画再生不能、ご参考までに

2019/12/27 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

スレ主 jsoperさん
クチコミ投稿数:23件

https://youtu.be/6Qi6d4TENbI

9月下旬購入、10月20日受け取り。
11月に入りネット配信動画が見れなくなる症状が発生。
テレビが映らなくなったりもする。こういった症状は再起動すれば治る。
例えばの話で、あなたは携帯が急にYoutubeが見れなくなる症状があり、
3日に一度は再起動をかけているのでしょうか。
もちろんいるとは思いますが、多くはないと思います。

1か月にわたり不具合を訴え続けた本日、ソニーの方が来てくれました。
ソフトウェアのバグだという。
「OSアップデートを待つしかないですね。」

それでいいのか?
修理してもらいたくて呼んだわけなのに

結局交換してもらうことにしました。
交換品が届いたらメルカリに出したいと思います。

購入を検討されてる方がいましたらこの投稿が参考になりますように。

書込番号:23132368

ナイスクチコミ!8


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/27 19:09(1年以上前)

>jsoperさん
昔、ソニーのトリニトロン管のキララバッソ、ベガなど、液晶テレビ、ブラビアと、30年間、ずっとソニーのテレビを使って来ましたが、
先日、有機ELテレビのコスパの高さとWebTVの安定性から、LGに乗り換えました。
やはりソニーテレビのAndroidTVの不具合があるんですね。
自分は外付け4Kチューナーとして、ピクセラの4Kスマートチューナーを使ってますが、ピクセラのAndroidTVは安定してますよ。
アップデートまでの、つなぎに試してみてはどうですかね?

書込番号:23132414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/27 20:05(1年以上前)

それで良いのか?それしかないですよね?

ソフトウェアバグをその場でどうやって直すんですか?交換しても同じですよ?
また、別機種に交換してもソフト部分が共通ならば結局同じです。ここは問題ないとお祈りしかありません。

Apple tv等を繋いでおくのが一番楽なんですが。

書込番号:23132524

ナイスクチコミ!10


スレ主 jsoperさん
クチコミ投稿数:23件

2019/12/27 22:20(1年以上前)

その場で直すなんて無理だってことはわかっています。
「今回はご不便をおかけし申し訳ありません。いったんテレビを回収してきちんと原因を調査しアップデートできるよう努力します」
くらいの返信をしてほしかったです。
「いつになるかわかりませんが、アップデートまでこのまま我慢して使ってください」

なぜ27万円出して買った新品テレビに我慢しなければならないのか僕には理解できません。
前使っていたX9000Eではこういった不具合はありませんでした。

ほかのストリーミング機器を使えばいい?

そういうことだったら最初からスマート機能が搭載されてない中華製買ってますよ。

書込番号:23132813

ナイスクチコミ!6


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/27 23:38(1年以上前)

>jsoperさん
国内メーカーを信頼し過ぎじゃないですか?
高額商品を購入する時きちんと下調べしたんですよね?
今のソニーテレビのAndroidTVが不安定なのは価格ドットコムのクチコミで有名ですよね。

これまで何度とソニーのテレビ故障、BDレコーダーの初期不良に遭いました。
4Kテレビも心情的には、今や昔の先進性を失くしたソニーでも、自分は買おうかと思ってましたが、WebTVの不良、有機ELテレビの価格差が酷すぎてヤメました。

国内メーカーを盲目的に支持して、中国、韓国メーカーを下に見ている日本人が多いですが、今や世界シェアの主流は下に見ているそちらですからね。

書込番号:23132921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/28 04:47(1年以上前)

>jsoperさん
なるほど対応の話だったんですね。

最初、修理したくて呼んだのに、という点でその場の修理を期待してたと誤解しました。

この手のソフトの作成元がソニーでは無い場合つまり汎用ソフトをソニーが組み込んでいるのならばアップデート修正に時間が掛かると覚悟しないと駄目でしょうね。交換してもらうのでしたら良いですけど。

今のテレビはOS、ソフトも複雑でメーカーが手を入れたわけでない部分もあります。
金払ったの気持ちはわかりますが、あくまでオマケと思った方が良いと思います。

書込番号:23133097

ナイスクチコミ!4


marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/30 08:54(1年以上前)

スレ立てしようと思いましたが、今朝開いたら同様の書き込みがあったのでレスにて。。
私の機体もあまり調子よくありません。繋いでいるものとしては『BUFFALO 外付けハードディスク 4TB HD-AD4U3』と
『ヤマハ サウンドバー YAS-108』ですが、どうもUSBハードディスクを付けてから悪さをしてるようでして
最初は突然認識しなくなり、ケーブルを抜き差ししたり電源入れなおしたりしましたがダメで
初期化(要は過去の録画全消去)でようやく認識しましたが、またいつダメになるかビクビクです。。
サウンドバーを付けてからもHDMIとのARC連動がいまいちで、音が突然出なくなったり不安定です。
色々と出来ることは10年前の機種と比べると多くはなりましたが、安定性の面だけ言うと落ちてますよね。。
機能を詰め込み過ぎなんでしょうかね。まぁまだ買って1か月ばかりなので、しばらく様子見しますが。。

書込番号:23137512

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング