『展示品購入』のクチコミ掲示板

2019年 5月中旬 発売

TX-RZ840

  • IMAX シアターの劇場体験を家庭で再現する「IMAX Enhanced」対応の9.2ch AVレシーバー。ホームシアターサウンド認定「THX Certified Select」を取得。
  • 130W/chの9chハイパワーアンプを搭載し、Dolby AtmosとDTS:Xの5.2.4chおよび7.2.2ch環境に対応し、5.2.2chと7.2chのフロントバイアンプ接続も可能。
  • サラウンド技術「Dolby Atmos Height Virtualizer」を採用し、DSD 11.2MHz ネイティブ再生などのハイレゾ再生に加え、AirPlay 2にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥148,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(MAIN、SUB/ZONE2) オーディオ入力:6系統 TX-RZ840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-RZ840の価格比較
  • TX-RZ840のスペック・仕様
  • TX-RZ840のレビュー
  • TX-RZ840のクチコミ
  • TX-RZ840の画像・動画
  • TX-RZ840のピックアップリスト
  • TX-RZ840のオークション

TX-RZ840ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

  • TX-RZ840の価格比較
  • TX-RZ840のスペック・仕様
  • TX-RZ840のレビュー
  • TX-RZ840のクチコミ
  • TX-RZ840の画像・動画
  • TX-RZ840のピックアップリスト
  • TX-RZ840のオークション

『展示品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-RZ840」のクチコミ掲示板に
TX-RZ840を新規書き込みTX-RZ840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品購入

2020/10/07 18:48(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-RZ840

スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

閉店セールが始まる前日に行ってきて、掘り出し物を発見購入させて頂きました。5年保証もとりあえずは付けておきました。AVアンプをそんなに長い間使うとは思いませんが、、、リビングのTX-NR696と入れ替えます。

書込番号:23711622

ナイスクチコミ!3


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/10/11 21:02(1年以上前)

>Radyrさん
もしかして、大阪日本橋の上新電機でしょうか?閉店セールは店舗老朽化で建て替えの為店舗統合らしいですね。他にもあちこちで工事してますね。これもコロナウィルスの影響でしょうか?確かに外国人観光客は殆ど居ませんでしたね。

書込番号:23720171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2020/10/11 21:24(1年以上前)

>LWSCさん
そうですジョーシン日本橋一ばん館です。ですが閉店セールが始まる一日前に来店致しました。ここのお店は子供の頃から訪れていたので、最後のお別れに良い買い物が出来ました。実はこの値札から更に価格考慮してくださいました。そのお値段は「秘密に」とのことで口外できませんが、、、。

書込番号:23720223

ナイスクチコミ!2


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2020/11/04 17:57(1年以上前)

今日も時差勤務で早朝に出勤し、ヨメより早く帰宅し、TX-RZ840の設定を致しました。う〜ん、TX-NR696と大きくは変わらない。ここはシリーズ屈指の出来のTX-NR696を褒めてやりたいと思います。でもハイレゾの情報量が多いソースをかけると、微細な表現力は流石フラッグシップだけはあり、TX-NR696と差をつけました。

書込番号:23767797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/31 16:42(1年以上前)

こんにちは、当方、最近この商品をTX-nr1030から変えました。
7、2、2で使用しています。

1つ 質問させてください。不具合と言うか、どうなのかリスニングモードを
all chanel stereo、 all mono にすると エコーのような残響音声になります。
故障でしょうか、また、仕様でしょうか?
よろしくお願いいたします。
nr1030では、なりません。

書込番号:24165045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2021/05/31 18:31(1年以上前)

ごめんなさい、もうRZ840手元に無いのでお答えしようがありません。ONKYOサービスに聞いてください。

書込番号:24165193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/31 21:50(1年以上前)

そうでしたか、ありがとうございました。
ONKYOさん、事業が不安定なのでユーザーが離れていきますね。
CES2021では、8k、HDMI2、1対応の新製品のアナウンスはありましたが、型番名(TX-RZ50)7chの製品、インテグラの製品も。
4k TVがちょっと古いので、アンプだけ新しくしても意味ないですが。。
どうなるかは不明です。ひと昔のAVアンプの方が力強い感じです。
機能が省かれていたりと、NR1030にはスポーツ映像が入力されたら、
リスニングモードが自動でスポーツに切り替わる、ジャンル連動があったのですが
RZ810からなくなりました。サブウーハーからの出力も弱いです。

スレ主様は、どのメーカーにされましたか DENONが開発に力を入れてますね。

書込番号:24165587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-RZ840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品購入 6 2021/05/31 21:50:11
念願のバージョンアップ 1 2021/05/08 21:40:03
Roon Tested 1 2020/05/05 10:18:29
本機に繋ぐ有効なプリメインアンプ 35 2020/08/19 16:30:12

「ONKYO > TX-RZ840」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

TX-RZ840
ONKYO

TX-RZ840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

TX-RZ840をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング