『zotacか、MSIか』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデル。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月23日

  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

『zotacか、MSIか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 zotacか、MSIか

2020/05/10 12:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

自作初心者です。
ZOTACの、モデルと、MSI GTX 1650 AERO ITX 4G OCで、迷っています。
外観以外で、何か違いはありますか? 無難なMSIに、したほうがよいのでしょうか?
ZOTACの,モデルは、少し安めで、惹かれる部分もあります。
どうか、適切なアドバイスをしていただけないでしょうか?

書込番号:23394567

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/10 12:24(1年以上前)

シングルファンのGTX1650Super使ってます。
ゲーム時など負荷高いときは、高回転で煩いですよ。通常時はまったく静か。
ダブルファンのほうが良いと思いますね。

書込番号:23394614

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/05/10 12:33(1年以上前)

MSIとZOTACの1650無印の比較のようですが、よく似た機種で、
メーカーは低負荷用途にシングルファンという手当で、ネットを見る
くらいの使い方を想定しているのでしょう。
2社のどちらかというより、自分の用途で性能が足りるか、という
問題だと思います。
高負荷で使うなら、例えば、1650Superという機種がある。

書込番号:23394635

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/05/10 13:25(1年以上前)

価格.comの最安値ではなく、買う店での値段+送料の有無で比較しましょう。

書込番号:23394742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/05/10 13:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
主な用途は、リッピング Bandicamによる、動画の、キャプチャ、
仮想PCでの作業 DVD再生、その他、もろもろです

シングルファンと、ダブルファンでは、そんなに、音が、違うのでしょうか?
ちなみに、ZOTAC GTX 1650 SUPER Twin Fan ZT-T16510F-10や、 msi GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC
などの、モデルはどうでしょうか? 意見を、お聞かせください。 ケースは、ミドルタワーatxのものです。
GTX1650の、モデルで、ツインの、モデルは割高感があるので、あまり・・・・

書込番号:23394771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/05/10 13:40(1年以上前)

>キラー・クイーンさん

ものによるとはおもいますけど・・

普通に考えて 一つのファンだと 回転を上げて冷却力を上げる。
なおかつ、シングルファンのは ヒートシンクが小さい(コンパクトサイズになってる)
なおさら 冷えにくいので 高回転になるって思いますよ。

高回転になるってのは〜うるさくなるってことじゃないですかね?

書込番号:23394780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/10 15:22(1年以上前)

>ちなみに、ZOTAC GTX 1650 SUPER Twin Fan ZT-T16510F-10や、 msi GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC
などの、モデルはどうでしょうか? 意見を、お聞かせください。

同じ1650Superばかり買って試すほどの、販売PC制作して無いのでそれは分かりません。

他2台は、1660ti & 2070Superですが、負荷時でもめっちゃ静かです。(Wファン)

書込番号:23395007

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/05/10 15:31(1年以上前)

>キラー・クイーンさん
>ちなみに、ZOTAC GTX 1650 SUPER Twin Fan ZT-T16510F-10や、 msi GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC

この二つはクーラーの作りが大きく違います。

ZOTACの方は通常のアルミヒートシンク
MSIの方はヒートパイプ式

冷却性能が結構違うと思います。
この2択で価格が近いなら自分ならZOTACは無しですね。

書込番号:23395024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/05/10 16:16(1年以上前)

上位モデル、下位モデルで、音の、大きい、小さいの、差が、出るのでしょうか?(ゲーム以外で)

それと、 GTX 1650 AERO ITX 4G OC と、GTX 1650 VENTUS XS 4G OC では、どちらが、おすすめでしょうか?

あと、1650と、1650 SUPERでは、同じフレームレートでエンコードされた、画質に、差は生まれるものですか?

ご意見してください。

書込番号:23395126

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/05/10 17:02(1年以上前)

はじめの題目” zotacか、MSIか”
これはもう終わったなら、結論は?
スレ主さんにブランド信仰というものがあるかどうか。

書込番号:23395231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/05/10 17:35(1年以上前)

アテゴン乗りさんの、意見によると、ZOTACの方は通常のアルミヒートシンク、MSIの方はヒートパイプ式との、事でしたが
この製品の、レビュー 一番上、みっくん+さんによると、【静音性】ヒートシンクにヒートパイプを使用していないタイプなので、冷却効率から見ても高負荷時にはそれなりに音が出ますが、 と言っています。

どちらが正しいのでしょうか? あと、ゲーム用途以外で、上位機種、下位機種の、処理能力、速さに、違いは出てくのでしょうか?

誰か教えてください。

書込番号:23395287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/10 18:01(1年以上前)

>あと、1650と、1650 SUPERでは、同じフレームレートでエンコードされた、画質に、差は生まれるものですか?

これは無いでしょう。


ただGTX1660以上になるとTuring世代のエンコードで画質向上があるということです。
実際に自分の目では前のGTX1060と比較した差は分からないですが^^; 

書込番号:23395341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2020/05/10 23:22(1年以上前)

1650 superは無印のTU117ではなく、1660と同じ上位のTU116ですが
HEVCのBフレームをサポートしているのならセールスポイントになるのですが
不明なままなのでエンコーダーは変わらないと考えたほうがいいでしょう。

書込番号:23396087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥88,880発売日:2019年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング