『後継モデルは?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『後継モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

後継モデルは?

2024/12/24 06:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

後継モデルは出ないのでしょうか?
もう、4Kブルーレイプレーヤーとして、100インチクラスの大画面でも使えそうなモデルとして、最後の砦 という感があるので……

書込番号:26011155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/24 08:44(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1

検索条件を正しく渡せていませんが…
Ultra HD Blu-rayと価格情報無し(販売終了)で検索しても25機種です。発売日順で並べ替えるとメーカごとの販売傾向は分かる様に見えます

ソニーから後継機は出るかもしれないし、出ないかもしれないし

既に本機をお持ちで後継機を待っていて、後継機の発売のないままに販売終了の情報を得たら本機を確保するということもあるのではないかと思います

LG、MAGNETARとREAVONからはこれからも新製品の発売はある様に見えます

国内メーカの製品が良ければPanasonicとTASCAM
はあります

Blu-rayが絶滅危惧種です

普及価格帯の製品か弩級品かは分かりませんが、国内メーカではPanasonicは最後まで販売するのではないかと思います。Panasonicでも良ければSONYが無くなってから考えても良いのかもしれません

書込番号:26011243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/31 14:03(1年以上前)

LGはほぼ撤退です。
海外他機種勢も基本的なメカやピックアップはOEMでしょうし、LGのようなOEM元の終了と同時に撤退となります。
https://gadget.phileweb.com/post-90689/

Panasonicはもう少し頑張ってくれそうな気もしますが、それでも後数年でしょう。

書込番号:26019785

ナイスクチコミ!0


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2025/01/09 18:09(11ヶ月以上前)

最悪、レコーダーかPS5という手もありますね。
4Kブルーレイプレーヤーとして考えた時、PS5は画質的にどうなんでしょうか?

書込番号:26030308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/11 23:13(11ヶ月以上前)

PS5のデコード/アプコン品質は持ち前の性能で800M2を超える性能を持っているようです。レコーダーもデコードチップの性能は変わらないでしょうし、この性能だけでも持っておく価値はあると思います。テレビのアプコンも大分優秀になってきましたが、PS5の4kアプコン程では無いと思いました。

ただ、DolbyVisionには対応していませんし、かつてのユニバーサルプレイヤーやPS3のように細かな設定は出来ません。あくまでゲームに対しておまけ機能の位置付けです。また、ファン音やドライブの音も専用機に比べて大きめで場合によっては気になります。

書込番号:26033070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/29 13:36(11ヶ月以上前)

>POTE-KUNさん
UB9000がなくなっちゃったので確かに最後の砦と言えば砦なのかもだけど、元々は確か3万前後で売られていた商品ですよね。今の価格で買う価値ありますかね。

深圳方面の商品はあまり信用できないイメージです。メンテ含めて急に撤退したりしますからね。

お金があるならDMR-ZR1じゃないですか?

書込番号:26054367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る