『Yahoo! 量販店のポイント合戦が凄い』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

RF85mm F1.2 L USM

  • L(Luxury)シリーズに属する、「EOS Rシステム」の大口径中望遠単焦点レンズ。絞り開放時においても画面の中心部から周辺部まで高画質を実現する。
  • 開放F値1.2の大口径により、大きく美しいボケ味を楽しめる。快適な操作が可能なコントロールリングを搭載。
  • 独自開発の「BRレンズ」と「UDレンズ」の組み合わせにより、大口径レンズに出やすい色にじみを大幅に抑制し、高水準の色収差補正が可能。
最安価格(税込):

¥371,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥304,400 (8製品)


価格帯:¥371,250¥452,631 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:103.2x117.3mm 重量:1195g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

RF85mm F1.2 L USMCANON

最安価格(税込):¥371,250 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

『Yahoo! 量販店のポイント合戦が凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF85mm F1.2 L USM」のクチコミ掲示板に
RF85mm F1.2 L USMを新規書き込みRF85mm F1.2 L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

Yahoo! 量販店のポイント合戦が凄い

2019/06/15 09:53(1年以上前)


レンズ > CANON > RF85mm F1.2 L USM

スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 RF85mm F1.2 L USMの満足度5

本日限定ですが。

エディオン Yahoo! 店

通常販売価格:326,460円
今もらえるポイント:52,432ポイント(19倍)

通常ポイント:35,904ポイント
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍:6,528ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!:5,000ポイント
5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]:5,000ポイント

ちなみに RF50 はヤマダ電機 Yahoo! 店でした。

書込番号:22736009

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/15 12:10(1年以上前)

 期間限定のポイントもあろうと思いますが、
合計で10万ポイント以上になるのは凄い・・・。

書込番号:22736302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/15 13:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜♪
⊂)
|/
|

書込番号:22736459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/06/15 13:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 今日わ5の日・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22736467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/15 21:59(1年以上前)

>黒仙人さん

「今もらえるポイント:52,432ポイント(19倍)」

というのは、ポイントの合計(総額)だったのですね。

 自身は今もらえるポイント(合計額)に対し、
更に、

・通常ポイント:35,904ポイント
・Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍:6,528ポイント
・Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!:5,000ポイント
・5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]

を改めて足してしまったので、合計が10万ポイントを超えてしまった・・・。

 年寄りの勘違いだったらしい・・・。

 でも、本当にこの買い物で10万ポイントを超える事態だったら凄かったのに・・・。
 かなり残念・・・。

書込番号:22737645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/15 22:09(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

 追伸:
 ところでこのレンズとCanonのRFマウントのフルサイズミラーレス機、
長い間の沈黙を破って、
遂にお買い上げになられたのですか?
(なおソフトバンクユーザーで、5000ポイントもパワーアップしております)

 このスレの写真を観る限り間違いなく、
何かが(2つばかり)買い物カゴに入っていますよねえ?

書込番号:22737681

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 RF85mm F1.2 L USMの満足度5

2019/06/15 23:07(1年以上前)

僕はカメラとレンズは実店舗でしか買いませんけど、
ポイントの使い道があるならお安いと思います。
運試しでやっていた毎日スロットくじが悲しく思えてきました。。。

書込番号:22737832

ナイスクチコミ!1


仏の顔さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/16 13:17(1年以上前)

自分はRF15-35mmF2.8ISを見てからレフ機より移行を考えてます。
レフ機用のレンズをアダプターで使うつもりはありませんので、ゼロスタートになりますw

ゼロからなのでソニーも考えましたが、RF 28-70F2を見てソニーでは出せそうにない?奇抜なレンズが出て来たと思い乗り換えは留まりました

これからの大口径マウントに期待です

このRF85mmは写りが良さそうなので何れw

書込番号:22738998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 RF85mm F1.2 L USMの満足度5

2019/06/16 20:34(1年以上前)

>仏の顔さん
何れ買うとは思いますが、大三元は当面先ですかね。
RF24-105 が想像以上に出来が良かったので、
風景写真はこれで満足しています。
ただ 70-200 だけは気になります。

書込番号:22740093

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF85mm F1.2 L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF85mm F1.2 L USM
CANON

RF85mm F1.2 L USM

最安価格(税込):¥371,250発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

RF85mm F1.2 L USMをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング