『2933MHzで動作』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月10日

  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『2933MHzで動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2933MHzで動作

2020/12/29 00:26(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

スレ主 saku6666さん
クチコミ投稿数:44件

2933MHz

CPU:Ryzen 9 5900X
M/B:MPG B550 GAMING CARBON WIFI  BIOS:7C90v14
メモリー:CT2K16G4DFD832A 2枚差し
VGA:MSI GeForce RTX 2070 SUPER VENTUS OC

AUTO設定だと2933MHzなのですが、3200MHzに手動設定が必要なのでしょうか?
定格動作だと思っていたのですが3200MHzになりません。

書込番号:23875833

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 00:33(1年以上前)

3200MHzで動作できなかったから、1つ下の2933MHzにて動作となった。
BIOSバージョンが頻繁に更新されつつある中、安定したものが供給できないのでしょう。

タイミングを緩めて、電圧も少し盛って手動3200MHzトライするしかないでしょう

書込番号:23875843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/12/29 00:36(1年以上前)

本来は2枚挿しはAMDの定格では3200だとは思います。

ただし、どの周波数でAUTOになるかは実際にはマザーメーカーの裁量によるところも多いです。

自分がGIGABYTE B550 AORUS MASTERを使っていて、ARK ARD4-U16G48MB-32AA-D 8GB*4でAUTOですが3200で動作します。
AMDの定格ではZEN2 ZEN3は4枚挿しの場合は2933が定格でASUSの時は2933でした。
ただ、クロックをAUTOから32倍に変えれば動作するとは思います。

書込番号:23875848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saku6666さん
クチコミ投稿数:44件

2020/12/29 09:39(1年以上前)

ありがとうございました。
手動設定するか、BIOSを1.3に落とすと3200MHzで動作しました。
熟成を待つしかないですね。

書込番号:23876259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
crucial

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月10日

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング